その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今回は、奈良と長島のナイトオフが同日に行われ私は奈良の方へ向かいました~

急に決まったのでなかなか集まりは悪いかなと思っていましたが、LEGACYさん、ホノミさん、ポール松さん、toshiじいさんと私の計5台が集まり、いろいろとお話をしていました。

途中、食事をし店からでると・・・

070303_2208~0001.jpg


キューブのガルウイングです!

この車だけではなく、ワゴンやら、VIP、旧車などすごい台数です!

どうも、長島と同じように第1土曜にはこのような集まりが針TRSでも行われているようです!

今度は東大阪らしいですよ!

スゲー、スゲーと色々とギャラリーしているとヤンヤンさん、かずさすさん達が長島へ行かれるみたいで、ここで、一旦奈良オフのシメとなり、午後10時30分過ぎにお開きになりました


参加された皆様、お疲れさまでした~!


この後は、長島オフへ行かれるグループに混じって出発です!






私も含め計5台は長島前へ向かいました。。。

時間に余裕がなかったんですが、皆さんのハイペースな運転に手に汗をかきながら必死についていきました(汗)

長島では、原さん、ひろきくん、お久しぶりなEPOさん、としのすけさん、キュアアクセラさんにお会いしました!

EPOさん号は、前も後ろも逝っちゃいましたね~♪すげーかっこいいです!!!

デコラインも以前よりverUPで、私もいずれはやりたいです

としのすけさんのドリンクホルダー照明は、「今更ですが・・・其の3」で使わせてもらうかもです!


これは、としのすけさんのリアナンバー灯の蛍光管化?ですか?

すごく明るくインパクト大でした!
070304_0020~0001.jpg


オフ会のはしごなんてやったことがなく、結構疲れましたが、それ以上にたのしかったです!

いろんな方たちとお会いした土曜の夜でした!




              
コメント

いけなかったです・・・
来月も無理そうです

また機会を見て三重に行きたいです。
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 03/04, 21:15 -----

お疲れサマでしたi-179

オフのはしごは結構気合要りますね^^;

それにしても針テラスはビビリましたi-200
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 03/04, 21:59 -----

どうも、お疲れでした。

なかなか楽しい一夜でした。v-7
---------- かずさす [ 編集]* URL * 03/04, 22:51 -----

いきたかったです・・・
来月こそは長島に。。
---------- マエシン [ 編集]* URL * 03/05, 12:28 -----

おつかれさまでした~~
いや~ 楽しかったですよ はしご!
又 よろしくです~~
---------- toshiじぃ [ 編集]* URL * 03/05, 20:00 -----

うぽんさん> あれ?ぽんこつになってますが・・・。

お仕事無理しないように!

私も行けるときしか行ってませんから(汗)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/05, 22:29 -----

LEGACYさん> お疲れ様でした!
私もビックリ!しました!

針もなかなか内容が濃いですね^^!

それと、曇り具合はどうですか???
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/05, 22:31 -----

かずさすさん>お疲れ様でした!

後ろを走っていて分かりましたが、リアバンパーの下あたりで、LEDはトーコチーコしてましたね~。

天井の音、すごく良い感じでした!これも候補の一つになりました!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/05, 22:34 -----

マエシンさん> 御無沙汰です!

来月あたりは気候も良くなって、かなり見ごたえありそうな長島になってそうですね~!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/05, 22:36 -----

toshiじぃ さん> お疲れさまです!

エンブレムビ~ム!には参りました^^

あれからの御帰宅、けっこうな時間になったんちゃいます?

はしごは結構疲れますね^^;
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/05, 22:37 -----

オフのはしご、お疲れ様でした~♪
針テラスも賑やかでしたね。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 03/06, 00:04 -----

お疲れ様でした!
今後は亀山のオアシスとかもよさげですね!距離的に。
---------- 原 [ 編集]* URL * 03/06, 12:24 -----

ヤンヤンさん> おつかれさまでーす!

皆で話してたんですよ!ヤンヤンさんは現われるとw

ヤンヤンさんのペースに着いていくので必死でした!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/06, 18:39 -----

奈良の幹事さん> お疲れさまでした!

そうですね、亀山オアシスならかなり近くなります!!!

が、どうでしょうね???

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/06, 18:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/197-65c6d05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
