その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
一応、完成しました!

070225_1630~0001.jpg



10mmの7発でミニバルカン?風デイライトです。

リボルバー風でもいいかな?

簡単に書くと・・・形的には、シーマのバルカンを目指して作りましたが、実際のものはかなりでかいんで、ミニバルカンと・・・。




こんな感じです。いや~なかなか、しんどかったです(汗)

思ったより明るくなかったのが残念です・・・orz


ただ、このままだと基盤やCRDは丸見えなんで、レンズ周りに何か服を着せてあげないとね。。。


で、ホームセンターへ物色


ここで、偶然わんこのわんちゃんさんと会いました。


070225_1057~0001.jpg


次は、わんちゃんさんですね~!!!


昼間はこんな感じです↓

消灯時


070225_1631~0001.jpg



点灯時


070225_1630~0002.jpg



画像では分かりにくいですが、以前のver1よりも格段はっきり見えます!


夜は、今晩の長島で確認してみますわ~♪


              
コメント

完成おめでとーございますi-197

ver1でもはっきり見えてましたから・・・今回のは・・・

夜ならもっとすごそーi-190
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 02/25, 18:29 -----

完成おめ~~~~(o^v^o)

LEDがでかいだけあって、インパクトがありますね~♪

またゆっくり見せてくださいね。
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 02/25, 20:41 -----

昨日は突然でしたのにお越しいただき、ありがとうございました。
おかげでバルカンフォグをじっくり拝見することができました。
レンズ周りにどんな服を着せるのか、さらなる進化が楽しみですね。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 02/26, 10:58 -----

これがバルカンフォグですね!
かっこいいです!

夜ver見てみたいです。
---------- うぽんげ [ 編集]* URL * 02/26, 20:27 -----

LEGACYさん> 夜は結構明るかったです!

でも、走行中は見れないんで、どんな感じかまた見てください!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/26, 21:26 -----

酎也さん> 片側7発だとやっぱり、結構隙間がありますがバルカン風にしたかったんで、満足です!!!

また見てやってください^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/26, 21:28 -----

ヤンヤンさん> 長距離運転お疲れ様です!

こちらこそ、久しぶりにヤンヤンさんにお会いできてよかったです!

あの天井のコンソールはまるで純正のような仕上がりでスゴカッタです!!!

アルミ加工をする時は、工具レンタルお願いしますね~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/26, 21:31 -----

うぽんさん> 夜verはとりあえずおあずけです・・・。

写真が上手くとれないんで(汗)

この後の基盤かくしをしてから改めて撮っちゃります!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/26, 21:34 -----

さきほどは携帯へレスありがとうございました(w

すごいっすね!さすが10mmだけあります。
今度実物をまったりじっくり拝見させていただきたいと思いま~す。
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 02/28, 23:32 -----

ふじさん さん> 10mmは伊達ではなかったです!

結構ネットでも10mmは販売しているようですが、私が購入したものの明るさはネットでは無かったので、量販品はもう少し暗いかも・・・。

とりあえず、基盤を見えなくしなくては・・・(汗)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/01, 12:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/196-e61d1955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
