その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
さて、ぼちぼち仕事終わりに自宅でがんばってレンズ割りをしていたんですが何とか形になってきました。。。

とりあえず、その店舗には15個しかなかったので、15個のLEDを購入したんですが、平均をとって片方7発になりました。

デイライトとして使いたかったんですけど10mmだとこれぐらいでも充分かなと思います。

あと、片方ですがかなりやばい状態なので結局自分のフォグを分解作業ですかね・・・。


あぁ~、早く完成させてゆっくりしたいです(笑
スポンサーサイト
              
コメント

うちのデイライトは、夜見るとすげぇ明るいんですが
肝心の昼間にもうちょっと明るい方が良かったかな
って思いますi-229

5mm弾丸を片側18個使ってるけど、昼間の明るさは
全体より点の明るさの方が重要な様です。
そういう意味では10mm弾丸は正解でしょうね。

完成を楽しみにしています。
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 02/21, 12:33 -----

酎也さん> いや~、18発もあれば充分昼間でも明るいんちゃいます?

角度をもう少し上向きにすればかなり、迷惑車になると思いますよ~!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/21, 19:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/194-575dccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
