その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今更ですがの其の二です!


20070218225535.jpg


はい、メーターのスポットイルミです!

先週、知り合いから頂いたもので、どこに取り付けようか考えていたんですが、結局この場所で落ち着きました。。。

最初はで逝こうと思いましたが、これじゃ何のアクセントもないですな・・・
20070218225548.jpg


かといって、は色がきつ過ぎる気がします・・・
20070218225559.jpg



と言うわけで、一番目の画像の2色を合わせたアクアブルー?っぽい色にしました。

もう少しスポット部分を下げて全体に光が回るようにしても良かったんですが、まぁいっか!って感じです。

この日は、フォグも同時進行で進めました。

ほぼ、ナビ側のフォグ1個は完成しました。

後1個もせなあかんよ~(^_^;A

早く仕上げたいですね。。。






              
コメント

おっ、やっちゃいましたかv-14
夜見るとまた違った感じでいいんでしょうね~♪

フォグも上手く割れたんですか?
完成を楽しみにしています。
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 02/18, 23:29 -----

お久です

自分もメーターイルミやろうと思ってずっとやってません

アクアブルー良さそうですね~。
---------- うぽんげ [ 編集]* URL * 02/19, 21:33 -----

自分も前メータ時やりたかったが,うまくイルミが設置出来なかったので断念してましたi-183

また,夜見せてください~i-237
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 02/19, 22:08 -----

酎也さん> ほんと、今更ですが・・・。

せっかくもらったのでやっちゃいました!

今まで白でやってきましたが、アクセントには青はいいですね~♪

フォグの片方はやっぱりきついんで、自分のを使わなければいけないかも・・・orz
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/20, 22:02 -----

うぽんげさん> メーターイルミって、やってみると結構楽しいですよ~^^

昼間でも良い色だしてます!

ぜひ!施工してください!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/20, 22:03 -----

LEGACYさん> 23Sのメーターがあれば、別の場所もあったんですけど、ここの場所にしました!

後は、フォグだけですね。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/20, 22:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/193-36f24f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
