その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
20070215232733.jpg


今更ですか、灰皿上の間接照明をしました!

20070215232742.jpg


20070215232749.jpg



携帯で撮ったのでわかりづらいですね。。。

実際は、はっきりと分かりますよ~^^

ことの経緯は、、、

先日から、オーディオパネルのLEDが一ヶ所点灯しなくなったためパネルの基盤外しをしました。

久々のオーディオのLED交換は指先がプルプルッとなっちゃいましたね。

ここまで外したなら、先日、酎也さんがやっていた間接照明もやってしまおうと、エアコンパネルも外して施工しました。

酎也さんのブログを拝見し、CRDの付け位置を確認!

オーディオは無事点灯!間接照明もでした~!

次は、今週末に今更ですが・・・その弐をします。

フォグもぼちぼちやっとります





              
コメント

あんなブログでもお役に立てて良かったです。

最近は細かい所をハショリ気味ですが...i-229
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 02/16, 08:12 -----

オーディオのLED交換って、なんだか懐かしい響きですね(笑
間接照明、明るくなりましたか?
その弐も楽しみだな~。v-290

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 02/16, 08:15 -----

関節ポキってw

フォアグラの調理楽しみにしてますよ♪
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 02/16, 10:17 -----

酎也 さん> いえいえ、大変参考になりました。

CRDの位置が裏と分かるまでかなり探したのは内緒です(汗

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 21:53 -----

ヤンヤンさん> う~ん、赤の方が実用性があるかも?です。

もうすこし光が拡散してくれればうれしいです!

其の二は15,20メーターのオーナーならやっちゃうやつです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 21:55 -----

・・・わんちゃんさん> おっと、関節になってる箇所が。。。

訂正しときます!

フォグはもうしばらくお待ちください!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 21:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/192-fa99a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
