その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今回は、LEGACYさんがヘッドライトをHID交換したので、いよいよイカの仕込みになりました!!!

20070211011346.jpg



施工場所は、当初はLEGAさんハウスでしたが、急遽!酎也さんハウスに変更~♪

早速、私はLEGACY号に便乗させてもらい出発


う~ん、CCFLのイカは光がうまく撮れません(汗)

でも、ばっちりですよ

この日は、私達以外にもよっさんさんとユウさんもお手伝いに来ていただきました~。

そして、私は京都の白い方より譲っていただいたフォグのレンズ割りですが・・・見事!轟沈。。。

15と23ではフォグの形状の違いから、外し方も異なったもので、また一からのやり直しです。

しかも、1個はやばい状態になっております(汗)

上手く成功すれば、この前大阪で仕入れてきた面白いLEDを仕込もうと思ってたんですが・・・。

20070211011236.jpg


これ、10mmの砲弾です!めっちゃでかいですf^^;) ポリポリ

一つだけ点灯させてもらったんですがでかいだけあって、スゲー眩しかったです!

まさに、直視厳禁!ですよ~。



夕暮れ時となり、見せてもらった数々です





まずは、ユウさんの黒アテの4眼イカリング

ブルーのリングだし、4眼だしで後ろには張り付いてもらいたくない仕様ですね・・・(/><)/

20070211011338.jpg


この日、私のアクがあれば、4眼、3眼、2眼のイカリングが並んだのにな。。。

20070211011354.jpg




後は、やっぱりこれ!酎也さんのテールです!


20070211011322.jpg


20070211011331.jpg


画像で見るのと、実物とでは、実際見たときの迫力はスゴイものがありました~(≧m≦)

明日は皆さんにお披露目ですね♪

LEGACYさん、念願のイカ施工オメ!です。酎也さん、場所の提供やいろんなパーツも頂きありがとうございました!よっさんさん、ユウさん、次はメーターいぢりがんばってくださいね!

今日は、いろいろと勉強になった一日でした。






              
コメント

先日はお手伝いありがとうございましたi-179

やっぱ車にイカつかと桁違いにかっこよくなりますねi-233

黒のボックス系車に映るイカリングにうっとりですi-237

フォグ施工は山場越えれましたかi-229i-198
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 02/12, 10:37 -----

やばいです、よだれモンですね(素
イカかっこいぃ・・・私初めててんちゃんさん号の
3連見ただけでもかなり興奮してたので
画像だけでもやばいです、鼻血www

最近車イジイジ欲が弱り中なんですが、
久しぶりに刺激されましたwあざす!!w
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 02/12, 22:43 -----

LEGACYさん> お疲れ様でした!

イカは何度見ても良いですよね~^^

・・・フォグですが、なかなか捗ってません(汗)。

時間がかかるかもですが、やってみます!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/12, 23:37 -----

秋。さん> 御無沙汰ですね!

次は秋さんがイカですか!( ̄ー+ ̄)、施工後の点灯は、何回見ても良いもんですよ~。

今日なんかも、すごく暖かい一日でしたしそろそろ・・・いぢりやすい季節になりました!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/12, 23:40 -----

先日は遠いところまで、お疲れ様でした。

いつの間にかイカの施工は5台目になってました(笑)
だんだん慣れて早くなってきたような...気がします。
自分のだとどうとでもなるんですが、やっぱり人の車を弄るのは
気を遣います...え、そうは見えないって?(爆)

フォグの殻割りはレンズが少し動くようなら、シリコン除去剤が
染込み易いかも(煽)
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 02/13, 08:03 -----

酎也さん> お疲れ様でした!

殻割りのスピードも、私が当初施工した時間と比べても数段はやかったです!

フォグなんですが、レンズが片方にはうす~く亀裂が入ってしまって、これ以上は圧をかけれない状態です(汗)

気長にのんびりやって逝きますわ~♪

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/13, 22:25 -----

いや、ちょっと!このLEDでかっ(1cm)
きっとかなりまぶしいんでしょうねぇ。ちょっと興味ありです。

イカリング3兄弟見たかったなぁ…
---------- ふじさんinメキシコ [ 編集]* URL * 02/15, 23:20 -----

ふじさん さん> 一応、デイライト用に購入したんですよね~。

ネットでも10mmは販売しているみたいですけど、実際はどんなのかわかんなかったですけど、大阪で見かけて即買でした。

今月中には何とか形にはしたいです。

イカリング2,3,4連を並べてみたいです!!!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/15, 23:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/190-fa886ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
