その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
途中参加なんで、体力、覚えてる内に・・・

前の段階では参加は無理っぽかったのですが23日の祝日に開催となったため、参加してきました!!!

祝日でしたが、午前中はどうしても仕事を抜けれないため、お昼12時から、大阪の高槻へ

走ること、1時間4~50分やっと到着~

到着


立体の駐車場で、どこやろ?と上っていくと、います、います、アクセラ達が

下の方で笑い声が聞こえてきて、覗きこむと、オフ会場でみなさんが、いろんなことをやっていました!

デッドニング?液晶反転?などです。
デットニング?

液晶反転~


液晶反転にはつきものの、糊はがしそこで私が見たものは

雷神!

すっ、すごいネ~ミング!

よく剥がれそう~(効果はいかほど

そして、もう1つ、Mzaさんが持参していた、霧吹き?
優れもの!

水が入ってる部分がペットボトルじゃん!
なんと!ペットボトルがはや代わり、結構便利かもφ( ̄ー ̄)メモメモ その後、ほぼ本日のDIYが施工終了~

屋上へ移動となりました。

屋上1

屋上2



すっごい台数になっちゃってる!はじめは、2~3台から始まったそうなんです(勇者王さん談

途中参加にもかかわらず、温かく迎えていただき、ありがとうございました!!!

今日は、初めましてな方がたくさんいまして、ろくに話もできなかったかもしれませんが、またの機会があればヨロシクです。

幹事の勇者王さん、ありがとしたっ!

あっ、あらさんのETC見せてもらうの忘れてた~
スポンサーサイト
              
コメント

お疲れ様です。
まさかこんなにたくさんのアクセラが集まっているとは…。
恐るべし関西(≧∇≦)

てんちゃんさん!
ポジションのウィンカー化、見てみたいです~~。
四国遠征のご予定はありませんか?
なんて無理を言ってみた・・・。
---------- ちょし [ 編集]* URL * 09/24, 01:26 -----
おつかれっした
そう、ETC見てもらうの忘れてました。
実は完璧と思われていた取付ですが、灰皿のフタを閉めると閉めた勢いでETCのカード取り出しボタンを押してしまい、カードが飛び出てしまうオチがあったんですが。

次回までには直すだけに残念です(笑)
---------- あら [ 編集]* URL * 09/24, 01:38 -----
ちょしさん
最初の予定台数からすると、約10倍まで膨れちゃいましたv-405関西の勢いは恐るべし!
そうですね~、実は行ってはみたいんですけど・・・v-361
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/24, 01:47 -----
あらさん
おつかれした!ほぉ~、そんなオチがあったとは、すると?もう少し押し込む感じですか~、ETCはやっぱり便利ですよね~!私のにはないけど・・・orz
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/24, 01:52 -----

おつかれ3でしゅ~。
昨日は早退で申し訳ないです。。。v-15

『交互点滅』はかっちょよすぎです!
---------- なおきち [ 編集]* URL * 09/24, 07:47 -----
なおきちさん
お疲れさんでした!
ウインカーの名前は「クリスマス仕様」とでも名付けましょうv-391
今度はジックリバックフォグ見せてくださいね~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/24, 15:20 -----
お疲れ様です
mzaですv-222
高槻オフお疲れ様です♪
今、ペットボトルの写真みて、てんちゃんさんが撮影してたのを思いだしました。これは結構重宝してます。トリのふん・ガラスのスモーク&ステッカー張り・ガラスのちょっとした汚れ取り・・・などに活躍してます。いちをダイソーマニアなので(^^;
ついでにこのペットボトルはトルマリンのラベルということで・・・ボトルがほしい為だけにマズイお茶を4本ほど購入して飲みました
---------- mza [ 編集]* URL * 09/25, 17:21 -----
mzaさん
長距離運転お疲れ様です!
普段は持ち歩かない物ですから、ペットボトルで代用ができるっていうのはいいですよねv-410
実は、今日早速、買いました~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 18:37 -----

高槻オフお疲れ様でしたぁ~。
結局、日曜の16時に家に帰ってきました。
次はセンターパネルの青色化でお世話になると思いますが、その時はよろしくですw
---------- かっちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 23:10 -----
かっちゃんさん
お疲れです!勇者王さんの連発の紹介ではっきり覚えちゃいました~。
フォグのイカリング化期待してますよ~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 23:39 -----
お疲れ~でしたw
遠方から参戦ありがとやんすw
ハザードのお披露目で一躍ヒーローでしたね。

かっちゃんは新鋭の弄くられキャラですから、いっぱい弄ってやってくださいね。

---------- 勇者王 [ 編集]* URL * 09/26, 02:14 -----
勇者王さん
幹事、お疲れさんでした!
メインの補強系がじっくり見れなかったのが残念です!
途中参加でしたが、楽しい1日でした。ありがとうございました~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/26, 12:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/19-9fdcf969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
第1回高槻オフ(中編)
昼食会場で待っていて下さった方々の紹介です。勇者王さん号今回の幹事さんです。たくさんの台数を取りまとめていただき、ありがとうございます。さらには、オフ会場とかけあ
    
                    
