その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
とりあえずはこんな感じです!


デイというよりスポットの方が正確ですかね(汗)


点灯時

20070128180650.jpg



20070128180659.jpg


消灯時

20070128180709.jpg


20070128180717.jpg


・・・まぁ、ソケット幅でのLED交換なんでこんなもんですかね(^_^;A

一応、直視すると結構まぶしいです!

後、振動センサーなんですが汎用のものを使ったのでボリューム調整がついていません。。。なので、感度は悪いですね~、でもエンジン始動時や走行時は点灯しています。

アイドリング時は消灯しますが・・・

もっとゆれる場所に設置しなおしかな?でも、風吹くたんびに点灯もイヤだな(-。-)

次は、カッティング遊びをします


              
コメント

えーっと...やっぱり割りましょうか?!
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 01/28, 20:24 -----

酎也さん>えーっと・・・上手くいけばスペアが手に入りそうなので、割っちゃいます^^;

バンパー降ろしか~、スペアを加工するんで、もうしばらくはこれで逝きますが・・・。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/28, 21:41 -----

どもご無沙汰してます~
デイライトいいですね!これも白化ですね!(^-^)
僕もコンセプトとしては同じように自然に仕込みたいですね~♪

---------- syrup [ 編集]* URL * 01/29, 00:29 -----

スペアーが手に入ったら、使わなくなったやつ譲って下さ~い!

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 01/29, 11:10 -----

syrupさん>ご無沙汰してます!

青のほうが昼間でもはっきり見えると思いますが、白でいきました^^
次のverも白の予定です!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/29, 21:19 -----

ヤンヤンさん>とりあえず、次のバージョンの仕上がり具合を見てからでもいいですか~?

・・・失敗したときのことも考えて。。。

LEDも注文しなくては(汗)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/29, 21:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/187-a78a3584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
