その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  


いや~、もう仕事がバタバタですね……。

やっと、この日曜日に洗車しましたわ~♪

寒くてやる気がでなかったんですが、終わってから改めてマイアクセラを見るとやっぱピカピカはいいっすね~♪♪♪

洗車は大事ですね('-^*)

次は、今付けているフォグランプのLEDを別のもう少し明るいLEDに変更して、デイランプにしてみようかと…。

さすがに、レンズ割りに使う気力がありません(汗)ので、ソケット内での範囲で取り付けるんで5~6発が限界なんで、あまり明るくないかもしれないですけどね。。。

そういえば、1WのLEDが最近あったような???

とりあえずは砲弾型で試してみます!

スポンサーサイト
              
コメント

フォグはやり方さえ解ればとっても簡単に割れますよv-37
昨日わんこさんに伝授しましたが...v-39
割り方以外は私のブログでも参考にしてください(笑)

フォグ改デイライト仲間が増えるといいなぁ。
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 01/22, 23:31 -----

ここはイカフォグにしましょう。ヾ(・ω・ο)
---------- ONE [ 編集]* URL * 01/23, 00:08 -----

ご無沙汰です~、お元気でしたか?
やはり酎也さんとONEさんがおっしゃるように、
2つに割ってイカリングじゃいないですか!?
これはまた電子工作倶楽部ですね~(笑

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 01/23, 08:50 -----

先日、酎也さんに伝授していただきました。
だいたいのイメージはできてますが、実践となると...

ま、やってみますか(笑
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 01/23, 12:26 -----

酎也さん> 私もフォグはあまりつかわないので・・・(しかも今はアクセサリーランプ)

とりあえず、3mmの砲弾を5発入れてみましたが点灯させると、一つのかたまりのように光ってました!!!

やっぱ外さないといけないかな~。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/23, 21:41 -----

ONEさん> 一応考えてみたんですが、3眼+フォグはバランスがへんかな~なんて・・。

丸ばっかじゃんw

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/23, 21:42 -----

ヤンヤンさん>ご無沙汰でーす!

ヤンヤンさんもイカがいいとおもいますか~?

う~ん、まずはデイライト化ができれば考えまっすv-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/23, 21:44 -----

・・・わんちゃんさん> ども~。LEGACYさんの時はお手伝いお願いしますね~♪

私も、割ることができればやってみたいデザインがあるのですが、やっぱスペアがないとこわいかなと。

まずは、ソケット幅での変更からがんばります!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/23, 21:47 -----

洗車大事ですね。一時期半月ほど
見るも無残な姿で走っておりましたw
もー雪降られると洗っても洗ってもすぐ汚れてしまい。
洗車後20分後に見たらもう・・・って感じです。
塩害もあるから放置もできず。助けてくださいw

LED頑張ってください!
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 01/25, 17:05 -----

自分も先週久しぶりにワックス洗車しました!

やっぱピカピカは気持ちいいですね!

自分も近い内LEDフォグ変えるつもりです!
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 01/25, 21:49 -----

秋。さん> ども~♪

こちらも、朝は霜がおりていっぱつでドロドロです┐(´ー`)┌

でも、乾いてから埃取りでボディを拭いてます!

とりあえず頑張ります!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/25, 22:56 -----

LEGACYさん> おっ! LEGACYさんもフォグを交換ですか!

どんなのに替えるんですか???

楽しみですね~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/25, 22:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/184-caeb3973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
