その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今年も、残すところあと6時間弱となりました!

仕事でバタバタ状態で始まって、年末までバタバタで終わりそうです・・・。

今年のオフ会はほぼ、毎月ありましたね~♪

なおきちさんの結婚披露宴からはじまって、初長島定例オフ、電子工作倶楽部(今年の電子工作には、たくさんの方がいらっしゃいましたね~)。

そうそう、奈良の定例オフも今年からの始まりでした。

長島のようなペースではないですが、これからぼちぼちがんばってくださいね!

ほぼ近場でのオフにしか参加してませんでしたが、今回は違います^^

今年は、長野遠征に行きました!

時間的に余裕がなかったので、ギリギリでしたがとても楽しい時間がすごせました~!

このほか、書ききれないことでいっぱいの、とても有意義な1年でした。

簡単にまとめちゃいましたが、

皆さん、来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
              
コメント

今年もお疲れ様です!

てんちゃんさんやひろろさんにはお世話になってます。
また来年もお会いできるように、三重に遊びに行きますね~

来年も宜しくお願いします。
---------- うぽんげ [ 編集]* URL * 12/31, 22:08 -----

明けましておめでとうございますi-199

去年はてんちゃんさんのおかげで充実したアクセラライフも過ごせましたi-87 
 奈良オフも出来てうれしー一年でしたi-197

てんちゃんさん!ひろろさん!
今年もよろしくお願いしますi-197
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 01/01, 10:48 -----

新年明けちゃいましたね。

去年はどうもお世話になりました。
今年もたぶん行きますです。
だって・・・
九条ねぎラーメンのねぎ超大盛りを食べなきゃいけないから

どうぞ、よろしくお願いしまーす。

あ、今年こそは熊本上陸かな?
---------- かたーし [ 編集]* URL * 01/01, 11:52 -----
あけました
昨年は夫婦共々たいへんお世話になりました(^-^)/

今年もどうぞ宜しくお願いします! (^O^)/
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 01/01, 14:53 -----

うぽんげさん>明けましておめでとうございます!

昨年もいろいろとお疲れ様でした~!

今年もよろしくおねがいしまーす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 21:27 -----

LEGACYさん> 明けましておめでとうございます!

LEGACYさんの進化速度には、いつも驚かせられます!

さぁ、今年は・・・!

今年もよろしくお願いします!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 21:29 -----

かたーしさん >明けましておめでとうございます!

昨年は2度にわたり、うちに来ていただきありがとうございました。

来々亭のねぎたっぷりらーめん、また一緒にたべましょ~ね!

熊本行きはがんばります!

今年もよろしくです^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 21:31 -----

遅れましたが、あけましておめでとうございます☆
昨年は三重に初上陸させていただいて、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今年もどうか2人してよろしくお願いいたしますm(_ _)m
---------- 和葉♂♀ [ 編集]* URL * 01/01, 21:33 -----

ヒロさん、ヒロキさん >明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろな出来事があり、そしてたくさんの方たちの出会いがあった1年になりました~!

これからもよろしくお願いしますね!!! 
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 21:36 -----

和葉♂&♀さん >明けましておめでとうございます!

いえいえ、こちらこそ楽しい時間でした!

私達も、これからもよろしくおねがいしまーす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 21:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/180-1277ac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
