その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
20061230122606


……正月前になにをやってんだか、俺は┐(´ー`)┌

とりあえず、取り付けが簡単なまぶたとあごをつけました~!

あごは、バンパーに左右で計8箇所の穴空けでしたが、プラスチック部分は楽ですね~♪

フロント周りが引き締まって見えます(喜)

さぁ、昼からは大掃除です!

サイドはなかなかやる気が………

来年に持ち越しします!

スポンサーサイト
              
コメント

まぶたとあご、かっこえぇ~~~~です!!!!
白色は凹凸が良くわかるので
追加したパーツがよくわかりますね♪
やっぱ、白最高(*´∀`)ノ
サイド装着も楽しみです(*゚ー゚)
---------- おまつ [ 編集]* URL * 12/30, 23:07 -----

さ、寒いのによく・・・w
お疲れ様です。ほんと、からだにお気をつけて。

来年もよろしくお願いします!
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 12/30, 23:44 -----

顎がかっこいいじゃないですか!

サイドスカートまでいったらかなりかっこよくなりますね♪

楽しみにしてます!
---------- ONE [ 編集]* URL * 12/31, 00:13 -----

あ、顎ってやっぱ穴あけが必要なんですね~
冬用にと思ってましたが、どうしようかなぁ…

ちょっと早いですが…
今年1年お世話になりました。
長野にも来ていただき、本当に多謝多謝です。
来年も仲良くしてくださいね。また暖かくなったら
そちら方面に遊びに行きますから~
---------- ふじさん@帰省中 [ 編集]* URL * 12/31, 12:34 -----

おまつさん> やっぱ白は追加パーツはよくわかりますね^^

つぎの純正サイドで、とりあえず外装は終わりですかね!

年始早々、施工しちゃいますよ!・・・2月までには。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/31, 18:08 -----

秋。さん> さぶくて、手の指先なんか動きませんでした・・・^^;

ありがとうございます!この前に風邪をひいちゃったんで、またひかないようにします!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/31, 18:11 -----

ONEさん> 最初はケンスタリアの装着時にサイドが欲しいなぁ~なんて思っていた所、原さんから連絡がきまして、純正サイドを手に入れました。

そして、このあごもです!

譲ってくださった鵜飼さんには感謝です!

サイドはもうしばらくお待ちください^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/31, 18:14 -----

ふじさん> 今年はいろいろとお世話になりました!

穴あけといっても、ほとんどは底の部分ですし簡単に装着できますよ~!

こちらこそ不謝、不謝!です。

私も、今度は昼のうちに観光もかねてまた行きたいです!

来年もよろしくお願いします!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/31, 18:18 -----

あけました!
おめでとうございます。なにとぞ今年もよろしくお願いします。。

正面がだいぶしまりましたね!かっこいいです。
---------- マエシン [ 編集]* URL * 01/01, 00:33 -----

マエシンさん> 明けましておめでとうございます!

はい、次はサイドです!

今、手持ちのドリルが7mmしかないので正月早々、10mmの刃を探しに行こうとしてます^^;

今年も、よろしく~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 21:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/179-b3052e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
