その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、祝日~♪

でも、仕事・・・

昨日は深夜までやる予定でしたが、あまりにも時間がかかるということで、昨日は8時まで残業、今日に持越しです・・・(汗)

とりあえず、6時までには完了したいですね。。。

夜は、アクの修理に持っていきたいんで、早く終わってほしいっす!

がんばらねば・・・。


そうそう、これ↓


CA320203.jpg



買いました(汗)

使い方はいたって簡単です。

外回りのときはつかってます。

しゃべっているときは結構雑音をひらいますが、ないよか良いです!

もう、捕まりたくないし




スポンサーサイト
              
コメント

お仕事お疲れさまです!ハンズフリー買ったんですか!次は捕まらないように(笑
---------- ONE [ 編集]* URL * 12/23, 19:16 -----

ハンズフリー、使えそうですか?
検討してみようかなぁ‥‥。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 12/24, 00:53 -----

お疲れ様です。。
ノイズ拾いますか??自分はあんまり気になりませんでしたが・・マイクの感度がいいのですかね?

電話かかってきた時にはべんりですよね~
---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/24, 09:26 -----

自分もハンズフリーは大分前から乗せてますよ。
マイクが遠いから、大声を出さないと聞こえないらしいです・・・
余計に運転に集中できないです。
---------- うぽんげ(旧ぽんこつ) [ 編集]* URL * 12/24, 11:06 -----

ONEさん> はい、次は捕まらないようにしないと5野口はきついっす^^;

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/24, 12:25 -----

ヤンヤンさん> 長時間の運転なら安心できますね~!

ただ、車から乗降するときに、いちいち取り外ししないといけないのが面倒ですが、かかってくる分には、ボタン1つで会話できるんでらくでした。

これも、有線じゃなく無線タイプってあるんですかね!?

あればべんりなのになぁ~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/24, 12:28 -----

マエシンさん> 便利ですね!

こっちからかけることはないんで、着信オンリ~です。

が、会社の携帯に繋ぐので、自分の携帯にかかってきたときは、ちょっと焦りました。。。

2つもいらんしなぁ。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/24, 12:31 -----

うぽんげさん> ネーム変更たいへんですね!

多分、会うとぽんこつさんって言いそう・・・^^;

私のはマイクが自由に曲げて使えるので、口元付近に持っていってます。

でも、普段より声はあげてるかも。。。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/24, 12:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/177-e96bb582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
