その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
アクセラの修理の件で、夜に美杉へ行ってまいりました。

そして道中、雨から雪に・・・


この月曜、火曜は一段と寒くなるみたいですね。

やっぱスタッド交換しなくちゃ(汗)

そして、板金屋さんの夜の姿も見てきました!


むっちゃスゲーイルミネーションです!!!


20061217230643.jpg



アクセラも入れてみました。(画像の周りの白い斑点は雪ですぞ!)


20061217231847.jpg



はい、デジカメの使い方分かってません・・・。

感度が高すぎましたf^^;) ポリポリ


実際、見てみないとこのすごさが分かりませんね~。

帰りの道中、いろんなクリスマスイルミをしているのを見ましたが、これを見てしまうとショボ~(笑)でした!

今週末ぐらいから、アクセラが入院いたします。。。


              
コメント

めっちゃきれいな板金屋さんですね!

ついに雪ですね。。こっちはまだ氷が出来るかなって程度です。
---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/18, 12:25 -----

おおお、クリスマスっぽいですね!
神戸でも昨日は雹が降りましたよ~v-276
が、しかし、和葉♂はちゃんとアクセラさんに冬靴履かせてました☆
てんちゃんさんもお急ぎください~!!
---------- 和葉♀ [ 編集]* URL * 12/18, 21:27 -----

マエシンさん> 伊賀も雪まではいってないですね!

今期は暖冬だそうですが、さてさてどんなもんですかね~^^

この板金屋さん、毎年1つ増えてるみたいです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 22:48 -----

和葉♀さん> クリスマスいてます!

こちらも、霜は降りてます。しかもドアが凍りそうです!

わたしも急いで交換しましたよ~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 22:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/175-7819d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
