その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061216234608


ちーこがお腹の上で寝てます。。。

気持ちよさそうに寝てるんですよね~、いびきしながら(笑)

こういうとこも可愛いですね(*^_^*)

今日はマエシンさんありがとうございました~♪

いいパーツありましたか~?

そうそう、バッテリーは比重は大丈夫みたいです。

今朝のは何だったんだろ~(^_^;)
スポンサーサイト
              
コメント

気持ちよさそうに寝てますね~
これでは起きるに起きれないですね

でも可愛いから許しちゃう!みたいな感じですか?
---------- うぽんげ(旧ぽんこつ) [ 編集]* URL * 12/17, 20:33 -----

どうも昨晩はありがとうございました~。

いろいろありましたよー。豊田のつれがホイール買ってました・・・。
バッテリーじゃなかったらスターターしかないですよね。。。
もしくは攻撃くらってすねてたか(笑

例のチケットですが昨日今日で会った友人達はいらないといってました・・残念。。
---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/17, 21:02 -----

うぽんげさん> もう、ぐっすり寝てます。

ち~ちゃんがブフゥ~、ブフゥ~って、起こすのがかわいそうでした!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/17, 23:03 -----

マエシンさん> 先日はありがとうございました!

実は、私は太平は1回しか行ったことがないんですよね~。

パーツ類が結構あったんで、ほしいものいっぱいなので、行きません(笑)

チケットありがとうございます!こちらで見つかりました!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/17, 23:05 -----

おなかの上に載せられるワンちゃんでいいな~。
うちの実家のは中型犬だし、外で飼ってるからクサイし。
うらやましいです><
---------- 猫夢中 [ 編集]* URL * 12/17, 23:21 -----

もんぷちさん> 中型犬もかわいいですよ~。うちにもミックス犬のリキっちゅうのがいますが、月に何回かしゃんぷ~してます。

すごい引っ張り癖がありますが・・・。

チーコは、座っててもあぐらをかいている足に入ってきます。

え~と、かわいいです!(笑)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/17, 23:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/174-d2c9f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。