その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
デジカメの電池切れで今回は画像なし・・・orz


昨日は、わんちゃんさんの残りの片方のイカを着手しました^^

私の仕事が終わってから、家によって頂きました~。

前回のオフで片方しか施工できず、次は近い内にと思っていたところ、時間的に平日の夜がよかったので、この日にやるとマエシンさんにメール

なんと、来てくださいましたwww

そのほか、原さん、EPOさんもお越しいただき、プチオフになっちゃいました!

EPOさんは、液晶反転をこの日に施工、そしてわんちゃんさんはイカ装着。

マエシンさんは別件で用事がありましたので・・・

今回も、わんちゃんさんは、コーキングを綺麗にはがし、新たにコーキングするやり方でじっくり行いました!

隣では、EPOさん、原さんたちが液晶反転またしても新方式第2弾の荒業を豪快に使ってました(汗)

液晶反転も無事に終わり、いよいよイカの試験点灯♪

おぉ~、何回見てもいいですね~!

後は取り付けです!

取り付けの際に、EPOさん、原さんには最後まで残って頂きありがとうございました!!!

無事、両側の点灯確認、時間も12時を回りここでお開きです。

マエシンさん、原さん、EPOさん、遠いところお越し頂きありがとうございました~!

わんちゃんさんも、次のステップにつなげて下さいね~!

作業中は、いろいろな楽しい話も聞けて、充実したDIYオフでしたね^^
スポンサーサイト
              
コメント

おおー残り成功したんですねーi-237

この場を借りておめでとーございますぅ~v-315
 
あ~早く自分もしたいぃ~i-233
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 12/12, 23:21 -----

てんちゃんさん平日にありがとうございました。

わんちゃんさんおめでとうございます!残念ながらみれなかったのでまた見せてくださいね~

---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/13, 08:07 -----

イカいいなぁ♪
完成おめでとうございますv-314
私もがんばろ~
---------- よっさん [ 編集]* URL * 12/13, 09:04 -----

いいなぁ~、行きたかったなぁ~。
この日はどうしても帰らなければならなかったので、
せっかくお誘いいただいたのにすみませんでした。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 12/13, 09:11 -----

ようやくアクセラのイカが完成しました。
場所を提供いただいた、てんちゃん さん、
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

次は LEGACYさん と よっさん さん ですね。
がんばってくださいね!うちはあと一台(ゴホゴホ
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 12/13, 10:52 -----

毎度お買いあげ、ありがとう御座いました!
今度は愛知でした???

わんこさんへ。
わたしは何も協力してませんよ(*´pq`)クスッ
---------- 原 [ 編集]* URL * 12/13, 13:48 -----

あのイカの残り完成したんですね~!

うちもいつかイカ行こうかなぁ・・・。


と言うか原さんとEPOさんの液晶反転荒業第2弾が気になります(笑
---------- ONE [ 編集]* URL * 12/13, 19:38 -----

LEGACYさん>やっとこ完成です!とはいっても、ほとんどわんちゃんさんが施工してます^^

私はただ見守るのみでした!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 21:22 -----

マエシンさん>こちらこそ、遠いところからありがとうございました!

次は、土曜ですね、よろしくお願いします。。。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 21:23 -----

よっさんさん> 次は誰が早く逝くんでしょう(笑)

皆さん、どんどんやっちゃってください!

点灯確認はいつ見ても感動もんです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 21:25 -----

ヤンヤンさん> お疲れさまです!

最近は、なかなか時間帯が合いませんね・・・orz

次回はこそぜひ!よってくださいね!!!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 21:26 -----

・・・わんちゃんさん> 装着オメ!です。

後は、水の浸入だけが怖いですが、まあ問題ないでしょう!!!

後もう一台は、これでスムーズに行えますね!!!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 21:28 -----

原さん> お疲れっした!

うちはもう常連さんのポストですか(笑)

次は、愛知へもお邪魔したいです!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 21:30 -----

ONEさん> ブルーのイカ!期待してまーすwww

第2段の荒業は・・・封印されるでしょう!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 21:32 -----

わんちゃんさんイカ装着おめ!!
ずっと気になっていました(笑

私は禁断のテールランプに手を付けました...
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 12/14, 12:33 -----

酎也さん>

取り付け用の、コーキングなどのこしていただきありがとうございました。
なんとか、取り付けできました。
ついに、テールに手をつけましたか!!
どんな、デザインになるか楽しみにしています。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/15, 20:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/172-d2baaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
