その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
兼ねてから、GIBSONさんmamachunさん御用達の飲み屋さんへ行きたいなぁ~と思っていた所、上手く休みの調整ができまして、ようやくジャンジャンツアーに行ってきました~!

061209_1923~0001.jpg


何度か、メールのやり取りをしていて翌日が仕事でなければ泊まってもいいですよ!とのお言葉に甘えまして、土曜の夜から通天閣の見えるフェスティ○ル・ゲ○トで待ち合わせです(o ̄∀ ̄)ノ


まずは、二度漬け御免の串カツ屋さんで乾杯です

ここで食べたどて焼き、めっちゃ上手かったです!

あと、モツ鍋などいただきました~!!!

この後中華そばを足したんですが、これもまたおいしかったです(^_^)/~



061209_2002~0001.jpg



時間も、9時半ぐらいになり、場所を変え、ショットバーへ・・・



061209_2313~0001.jpg



ここで、私は、焼酎を注文。

黒糖はあんまいでしたが、飲みやすかったですね~^^

ここで、いろんな話をしていて以前熊本のヒロさんがコメントを下さった魔王の話題になり、すっごいプレミアなんですって|)゜0゜(|、すんごい欲しがってましたね~!

日付もかわり、GIBSONハウスへタクシーで移動

その後、いろいろどおしゃべりをしました~

こういうのもアリですね!すっごい楽しい時間をすごせました~^^


で、翌日はというと・・・


この日曜日は、ヤンヤンさん、かずさすさん、なおやんさんが、例の秘密工場で、なにやら作業中のこと・・

連絡をとり、いざ秘密工場へ!

・・・


・・・


・・・


時間をみると、12時過ぎ、お昼に行っていたので、そちらの方へ・・

ほんと、お顔を見せて帰るだけになりましたが、今度はじっくり秘密工場へも行きたいと思いました。

帰りは、GIBSONさん達が伊賀のほうへ、お墓参りもろもろで用事があったようで、便乗で送っていただきました!

GIBSONさん、mamachunさん、2日間、ありがとうございました~!

ヤンヤンさん、かずさすさん、なおやさん、次回お会いするのを楽しみにしてますね~♪(いつになるかは分かりませんが

とても楽しい週末でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


スポンサーサイト
              
コメント
魔王
年明けでよければ送りますよ(^-^)/

ただちょっと高いのでプレゼントっていうのは難しいのですが(T^T)。すみません

あぁ宝くじ当たらないかなぁ。。
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 12/10, 19:54 -----

ヒロさん> こんばんは~。



いえいえ、なかなか手に入らないものらしくて…



詳しいことは、また教えてくださ~い!


---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/10, 20:02 -----

お引止めしたみたいで、もうしわけありませんでした。
また今度ゆっくりと‥‥。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 12/10, 21:56 -----

ヤンヤンさん> いえいえ、三重県と違う場所でお会いするのも、またいいですね~。

次回はゆっくりと…

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/10, 23:33 -----

>ヒロさん
ヒロさん、いつの間に酒屋はじめたんですか?(笑)
そんなにレア酒が手に入るんだったら、おいらも頼みたい・・・
あ、魔王じゃないです。
「百年の孤独」って焼酎があるんですけど、それがほしいのよ☆
一度も見たことないのですごく飲んでみたい。。。

---------- かたーし [ 編集]* URL * 12/11, 18:41 -----
呑めないけど酒屋
>かたーし君

ttp://www.sakeichiba.com/

ココよ

(頭にhつけてね)

あなたの好きな酒もありそうよ

実際行った方が安かった気が。。勘違いかな?
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 12/11, 23:39 -----

いや~、呑んだ呑んだ。

初の「記憶に残る」ジャンジャン横丁ツアーでした♪

第2回、やりやしょぉねぃ。
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 12/12, 01:16 -----

>ヒロさん
地図を見る限りでは、新外に見えるんだけど・・・?
友達の家がすぐ近くなので、今度遊びに行く時に寄ってみようっと
ナイス情報ありがとうでした♪

で、ヒロさんの知り合い割引とかはないんですか?(笑)


百年の孤独は高かったので、違うのにしよう(>_<)
---------- かたーし [ 編集]* URL * 12/12, 05:20 -----

>かたーし君

割り引きわなかごたるよ(ノ∀`*)

続きはメールで


てんちゃんさん、こんな所活用してゴメンナサイ

そそそ、購入の際はご連絡下さいm(_ _)m
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 12/12, 09:50 -----

SA2247のなおやんです!!
日曜日はいきなりのご対面で緊張していた為、はっきり挨拶ができませんでした。
どこかのオフ会?もしくは伊賀でお会いできるかもわかりませんね。
これからもよろしくお願いします。
---------- なおやん [ 編集]* URL * 12/12, 12:47 -----

GIBSONさん>ありがとうございました~♪

楽しかったですね!やっぱお酒が入るとテンションがwww

第2回も楽しみで~す!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/12, 22:40 -----

かたーしさん>以前もヒロさんからのお土産でお酒を頂いたんですよ~!

なかなか、地酒は手に入りにくいんですが、今度は伊賀の地酒を用意してまってまーす!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/12, 22:44 -----

ヒロさん>いえいえ、どんどん活用しちゃってくださいな!

ヒロさんからいろんな情報を頂き、助かってマース!

購入の際は、また連絡しますね~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/12, 22:46 -----

なおやんさん>はじめまして!

・・・思いっきりブログになおやさんって書いちゃいました(汗)

直しときます・・・。

こちらも、なんかバタバタしちゃって、今度はゆっくりお話でもしましょ~!

これからもよろしくお願いしま~す!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/12, 22:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/171-ebeb731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
じゃんじゃん横丁ツアー
の詳しい様子はこちら とか こちら とか・・・(主催者超手抜き・・・)なんだか非常に大変な日にお誘いするわ、待ち合わせ時間ギリギリに最寄駅のお知らせするわ、翌日起きないわ、等至ら
ぐだぐだ雑記帖2 * 12/12, 02:43
    
                    
