その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
ぽんちゃんが岐阜へ帰る前に、自宅の近くにあるドッグカフェへ行ってきました。(結構まえ?

私が仕事だったので、嫁と両親に連れて行ってもらったんですよ~(2人で行くつもりだったのに~

出発~

dogcafe5


歩くこと15分、到着~
お店の人が、早速ぽんちゃんにお水をくれました。
その後に、・・・嫁達のお水が!

わんちゃん用の台とお皿です!

dogcafe


どんなメニューがあるのかな

dogcafe2


メニューの中から、ドック用ビスケット!これにしました。

dogucafe3


前回は、暑くて石の床に寝そべっていたんですが、今回はありませんでしたね!

わんこちゃんグッズ等を見てしばらくしてから帰りました。

お店を後にぽんちゃんが、もうチョットって感じでしたが家へかえりました。

dogcafe4


お疲れぽん~
スポンサーサイト
              
コメント
どうも
ぽんちゃんの「もうちょっと」感が
涙をさそいますね~(´;ω;`)

あ、こっちのblogに勝手にリンク
貼りました。
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 09/21, 18:58 -----
GIBSONさん
了解で~す!そいじゃ、こちらからも早速!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/21, 20:16 -----
うひょー
何かファンになりつつあるのですが
(´∀`人)♪ ぽんちゃんは日頃は岐阜にいらっしゃるのですね。可愛いなぁ!私もワンちゃんを飼うならぽんちゃんみたいなパグ?ちゃんを飼いたいですなぁ(^O^)
---------- ひろ@Teamkuma [ 編集]* URL * 09/22, 18:50 -----
ひろさん
お久です~!ぽんちゃんファンクラブの会員NO3のてんちゃんです。
そういえば、この前の福岡でのシークレットなDIYオフは参加されたんですか?
はぁ~。。。最近はオフに参加してませんorz
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/22, 22:27 -----
うぅ
会員ナンバーなんてあるのですか?今会員になったら何番ですか
(´∀`)♪

そそそ、その福岡DIYには行けてませーん
(;_;)
明日は佐賀県の呼子でオフです
(´∀`人)♪

が…(ToT)首が痛い私は他のメンバーの車で参加です
(ノ_<。)ビェェン
---------- ひろ [ 編集]* URL * 09/23, 22:24 -----
次は8番ですよぉ~
大丈夫ですか~?痛みをこらえてオフっちゃいますか。
気をつけていってらっしゃ~いv-423
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/23, 23:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/17-461b13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
