その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先の電子工作倶楽部で私は先に深~い眠りについたわけでして、残してくれてあったのか?残っていたのか?は定かではありませんが(笑)

CA320225.jpg


私のための1杯はありましたよ~ヽ(^。^)ノ


最初は、普通の麦をひろろが出してくれたんだと思い、一口・・・


・・・


・・・


・・・


・・・ん?

いつもとは違う香りがあります。


日本酒のものと似たような感じなんですが、それと比べて甘い感じが日本酒よりも大きかったと思いますね!


例えるなら・・・

・・・「深海の暗闇の中をさまよい泳ぎつつける魚たちが、その先に感じるほのかな温もりにむかって、突き進み、やがて、暖かな太陽の光もとで、初めて感じた海の暖かさ」・・・みたいな感じです!?


なかなか表現ができませんが、かなり飲みやすい焼酎ですね!

飲んだ後に、ふゎ~っとその香りが顔の周りに残りますよ~。

はい!、風邪気味なんで、何を書いてるか分かりません( ¨)( ‥)( ..)( __)


スポンサーサイト
              
コメント

鳥飼!

ヤ○ヤ○さんが割らずに飲まなきゃ駄目だと言って
みんなに大量にお酌してましたw

おそらく『残っていた』になると思いますw
---------- ONE [ 編集]* URL * 11/30, 23:15 -----
凄い!
飲んでいただいてありがとうございます!

鳥飼!ヤンヤンさんもコメントしていただいてましたが

そういえば知人が
「日本酒に似た感じだから、県外の人で焼酎をあまり飲まない人でも飲みやすく甘いフルーティーな焼酎」
って言ってました(^O^)/


なる程ねぇ!


鹿児島の「魔王」を時々、「久居@実家は伊賀」の友達から頼まれて送ります
彼の周りでもお気に入りらしいです

一時期ブームだったんですかね?

値段が高いから?か仲々に手に入らなくて近くに1件だけ置いてあるのです。

ご要望であれば代わりに買って送りますよ(^-^)/
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 12/01, 10:52 -----

ハイ、私もロックで1杯だけのみましたよ。
普段焼酎をほとんど飲まない、飲むときは割って飲む
私が普通に飲んでたので、きっととても飲みやすいんでしょうね。
酔っぱらっていたので、ちゃんと味わってないです、ゴメンナサイ
高かったのね…

てんちゃんさん、リンク貼らしてもらっていいですかぁ?
---------- よっさん [ 編集]* URL * 12/01, 15:10 -----

鳥飼、おいらもほとんど飲んだことないんですよ~
県外には結構あるんですけど、地元ではあまりないんです。
あ、デパートのお酒売り場ぐらいになれば置いてあると思いますよ。


オフ行きたかったなぁ・・・というより、飲みに行きたかった(笑)
というわけで来年、飲みに行ってもいいですか?(爆)
それまでにおすすめ焼酎が手に入ったら持って行きますね
芋なんですけど・・・
---------- かたーし [ 編集]* URL * 12/01, 21:52 -----

し、詩人がここにw
よくそんな表現がポッと出てきますね。すごいです素で。
私そのへんの才能全くない人なんです。
女性のがそーゆうのあっていいハズなんですけどね爆。
冬になると宴会の場が増えるし、寒いしで
お酒のむ場数が増えます。日本酒飲んだことないので
ちょっと挑戦してみようかな・・・??
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 12/01, 21:59 -----

ONEさん>残っていたで正解ですかw

まぁ、あの焼酎は熊本のヒロさんより頂いたもので、私1人で飲むより、皆さんと一緒に飲むように残してあったものなんで!

先に寝てしまわなければ・・・!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 23:11 -----

ヒロさん>お土産ありがとうございました~。

そうですね、一時期、焼酎ブームだった時があったと思います!

魔王、聞いたことがありますよ!かなり手に入らないレアものだとか・・・。

その時があれば、よろしくお願いしますね!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 23:15 -----

よっさん さん>ロックでいきましたか!?最初は焼酎って感じではなかったんじゃないですかね~^^

あの時は皆さんテンション上がりまくりでしたから、お酒は楽しく飲むのが一番ですよ!

リンクの件、こちらからもお願いしマース!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 23:17 -----

かたーしさん> おぉ!その反応は、結構いける口ですか?

次回お越しくださる時は、ぜひ飲みませう^^

九州といえば芋でしょう!

来年は待ってまーす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 23:20 -----

秋。さん> こんばんは~!

良かった(≧д≦*)!あの文に突っ込みを・・・。

頭がボォ~っとしながら書いたんで、ついやっちゃったんですが、今日、なんで書いたんだ?って思ってました!

この12月と来年1月と忘年会、新年会と、いろいろありますからね~。

秋。さんは日本酒に強そうな感じがします!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 23:26 -----

あぁ、鳥飼って焼酎やったんですか~
日本酒にしてはなんか味が違うな~って思ってましたv-8
聞いたけど覚えてないだけかもね...呑み杉i-229
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 12/02, 11:38 -----

酎也さん> そうなんですよ~^^

何でも、金賞を受賞したそうです!

楽しく飲めればオッケ~!ですよ!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/02, 21:32 -----

飲んだことあります。
日本酒っぽかったんで一杯だけですけど。
黒糖の焼酎も結構甘めの多いですよ~
---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/03, 10:27 -----

マエシンさん> 飲んだことありますか~?

黒糖の焼酎も甘めですね!

ところで、昨日の長島は行かれたんですか???

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/03, 21:56 -----

はいー行きましたよ~。

LEGACYさんとONEさんがみえてました。
途中からEPOさんもきました。(アルファベット人ばっか・・・!)
後自分の後輩のウーファー積んだ子なんですが元輝くんが来て計5台でしたね。

そして太平ですが、いい感じのレカロを発見してしまいしばらく節約の決意をしました!
---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/04, 12:23 -----

マエシンさん> レカロっすか!?

今のシートもいいですが、レカロのほうがもっと座り心地いいんだろうなぁ~^^

今年最後の長島、行っとけば良かったかなぁ~、でも病み上がりなんで、ぶり返しても辛かったんで・・・。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/04, 22:19 -----

風邪ぶり返したら大変ですからね!
こっちでも朝が大分冷えるようになってきました。鈴鹿は今日氷が出来たところもあるみたいです。。。

お互い風邪には気をつけましょう~。

ところで計画倒れになるかもしれませんが12月1月のどっちかで鍋しませんか?(三重県組を集められたらなぁと言うだけなんですが)
---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/05, 08:05 -----

マエシンさん>そうですね、お互いカゼには気をつけましょ~!

鍋、いいですね!集まれたらいいですけど、なかなか皆さんの都合がむずかしいかもですね~!

この時期、うまいだろうなぁ!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/05, 12:17 -----

土曜なら車6台収容できるんですけどね。。ざこ寝でよかったらとまってもらって結構なんですけど。

例のタイヤですが8分程ありましたら購入したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/05, 17:23 -----

マエシンさん> タイヤは一度現物を見てみてくださいね~♪

年末、皆さんの都合はどうだろな~???
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/06, 12:24 -----

はい~現物見させていただきます~

やっぱり忙しいでしょうね~
---------- マエシン [ 編集]* URL * 12/07, 17:18 -----

マエシンさん> 本日、タイヤ預かりましたよ~^^

確認お願いしますね!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/08, 23:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/168-a6e42c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
