その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日は、仕事を終えてから用事で岐阜へ行ってました。

その後、原さんにお誕生日おめでとうメールをしたところ、ビールでも飲みに来ますか???って。


最初は、無理かなって思ってたんですが(時間も22時30分だし)、何度か、メールのやり取りをしてました。

で、今週末の飲みオフ&電子工作倶楽部の参加を聞いていたところ、場所はどこですか?と質問あり。。。


このとき、メールをひろろが返信しました!

ひ> え! あの有名な鳥友知らんの!? ・・・のりつっこみしてな。



しばらくして、返事が・・・

原> あー!あー!

あの鳥と友達になってから、あえて自分でさばいて命の大切さをしってから焼き鳥にする、
三重県伊賀市のみんなが全国チェーンでちょー有名であるって信じてやまない、
あのサークルKを左に曲がって、線路をこえた、赤ちょうちんの鳥友ね!


・・・って愛知のおれが知ってるわけないやん!やんやん! 



はい、これブログに載せてくださいね~。


しっかり載せましたよ~^^

そうこうしている間に原ハウスへ到着!なんと、岐阜から原ハウスまで、わずか20km弱の距離でしたwww

時間も23時過ぎにもかかわらず、付き合ってくださいありがとうございました~!

博多ラーメンの店ですよね?むっちゃうまかったです!にんにく利き過ぎで、ピリ辛で面がほどほどにかたくて、お腹いっぱいになりました~



さて、さて、今週末の話なんですが・・・



とりあえず、詳細はヤンヤンさんより連絡があると思いますが、今回は電子工作倶楽部の過去最高台数になりそうですね|)゜0゜(|

これ、いつもの皆さんに停めてもらってる場所です↓

CA320200.jpg



赤い枠には何とか駐車スペースがあります。(私のアクセラの横の車は当日はありませんので・・)

それ以外は、別の車がとまってますので、出入りの邪魔にならないようにお願いします。

それと、もう一箇所、玄関側の赤枠部分にも停めていただけますか?

CA320202.jpg



当日は、お隣でも法事があるそうで、車の出入りがあります。

ということで、イカ施工の方はいつもの場所へ優先的にお願いしますね~(o ̄∀ ̄)ノ


スポンサーサイト
              
コメント

どうも、謎の勢いにより秘密基地突入となってしまいました(笑


皆さんのゴッドハンドが見させてもらいます!
---------- ONE [ 編集]* URL * 11/23, 18:12 -----

原さんのノリツッコミ当日も聞けるかな~v-37

今回は全く電子工作しなくてすいません><

 出来ればサクサク終わらせてイカの手順を覚えないと^^;
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 11/23, 18:16 -----

うは~wマジで載せられた・・・。

ヤンヤンさんごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
---------- 原 [ 編集]* URL * 11/23, 19:26 -----

行こうか悩んでました・・・
その後に仕事だったのを思い出しました。

また、次の機会に。

しかし、原さんもLEGACYさん並のことやってしまいましたね~w
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 11/23, 21:26 -----

何から何までお世話おかけしますが よろしくです~~
---------- toshiじぃ [ 編集]* URL * 11/23, 23:34 -----

お世話になります。
前夜祭、遅刻しないように早めにこっちでますね~
---------- よっさん [ 編集]* URL * 11/23, 23:47 -----

はじめまして。
この度はお世話になりますが、宜しくお願いしますm(_~_)m
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 11/23, 23:59 -----

お世話になります、よろしくお願いします。
原さん、ツッコミは得意だけど、ボケは訓練が必要そうですねww

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 11/24, 09:48 -----

ONE さん> 当日はよろしくです!イカリングの作業工程をしっかり見ていってくださいね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 12:24 -----

LEGACY さん> 直前のアクシデント、申し訳ないっす!

ウーロンさんと無事、連絡は取れましたか~?

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 12:26 -----

原さん> えっ!!?載せないほうがよかったのwww

原さん、ほろ酔いでメールがおもしろかったんで、ついつい!!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 12:27 -----

ぽんこつさん> 残念です^^;

ぽんこつさんの4灯化、また見せてくださいね~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 12:28 -----

toshiじぃ さん>今度は、道は間違えないですね!

液晶反転、施工すると、結構感動しますよ!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 12:29 -----

よっさん さん>よろしくお願いしまーす!

バスの時間ですが、6時過ぎに私と、ひろろ、ONEさんもそちらから乗車予定です!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 12:31 -----

酎也 さん> はじめまして!

こちらこそ!いろいろ勉強させてくださいね!

当日は宜しくお願いします!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 12:32 -----

ヤンヤンさん>幹事お疲れ様です!

人数が多くなってくると大変ですね!がんばってください!

原さんはお酒が入ると、いい感じで崩れていきますwww
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 12:33 -----

お世話になってます。
今回もよろしくお願いします!
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 11/24, 13:39 -----

なんか今見たら天気予報で雨っぽいですがよろしくです!

バキュームメーターつけれたらな・・・と思っているのでばっちり分かる方アドバイスお願いします!

---------- マエシン [ 編集]* URL * 11/24, 17:34 -----

・・・わんちゃん さん>イカリング、無事点灯すればいいですね~♪

後は、当日の天気ですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 22:25 -----

マエシンさん> バキューム計は、ヤンヤンさんが装着済みです!

あと、ONEさんもとりつけてらっしゃいますし、ばっちり分かる方はいらっしゃいますよ~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 22:28 -----

黄色に負圧計つけたいなぁ。。。
大森の52パイ持ってるんだけど。。。
赤色でもいいんだけどなぁ。。。ボソ。。。

ところで、
アクとデミの1500CCってエンジン同じでしたっけ?
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 11/24, 23:39 -----

・・・わんちゃんさん>おぉっ!わんちゃんさんも取り付けですか!?

いいなぁ~!

たしか、1500ccはデミ、アクは同じだったと思います。

2300ccはアク、アテで同じはずですから!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 23:58 -----

待望の液晶反転出来てウキウキですよ
大勢で押しかけちゃって駐車スペースの確保作業場所の提供等てんちゃんさん ひろろさん ありがとでした~~

次回お邪魔するときは(謎・・・
---------- toshiじぃ [ 編集]* URL * 11/26, 22:17 -----

昨日、今日とほんとにお世話になりました。
とっても楽しかったです、ありがとうございました。

次はもっと手際よくやりたいなぁ...とは思いますが。

あ、それとLINKおねがいしますm(_~_)m
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 11/26, 22:58 -----

toshiじぃ さん> お疲れ様でした~。

液晶反転、うまくいってよかったですね~。

私も、初めてのDIYは液晶反転でした。

次回もお待ちしております!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/27, 00:45 -----

酎也さん>2日間、お付き合いありがとうございました。

酎也さんの工具の量には恐れ入りました^^;

メーターのあれ、実際見るといい感じですね~!

ぜひ、参考にさせて下さい!!

こちらからもLINKさせてもらいたいので、相互リンクでお願いします!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/27, 00:48 -----

お疲れ様でした。

液晶反転うまくいって良かったです。
指切って流血してましたがw 完成品を見て感激ですヽ(´ー`)

初めてのDIYにしては良かったと思います。
皆さんのアクセラも見れましたし・・・良い勉強になりましたw

また機会がありましたら参加したいと思いますんでよろしくお願いします。

ありがとうございました!
---------- キッド [ 編集]* URL * 11/27, 10:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/165-dd98fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
