その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
禁煙生活も1週間を越えようとしています。


1日、1箱以上吸う人間にとっては我慢してたと思います・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・ついに、本日午後1時に1本吸っちゃいました!


いきなり、禁煙はやっぱきついですわwww


完全な禁煙生活は、現時点では無理ですが、この1週間の成果で、1日に1~2本で充分ぐらいでいけそうです( ̄+ー ̄)キラーン


これから、どんどん吸う間隔をあけていき、最後には禁煙達成!を夢見たいと思ってます(*⌒▽⌒*)b


実は、今日はこの子達に会いに行きました。



ぽんちゃんとその子供達でーす。


CA320199.jpg




おっきくなって、一段とやんちゃになってました(* ^)3<―_‐;)


スポンサーサイト
              
コメント

僕もヘビーってほどではないのですが、去年まで2日で1箱消費してました(汗)
どういうわけか今年になって、すっぱり休煙してますw
無理して禁煙もいいけど、ちょっとずつ量を減らすってのもいいかもですね。
お互いがんばりましょう。
---------- nobufumi [ 編集]* URL * 11/19, 21:33 -----

nobufumiさん>初めまして~♪

そうですね、いきなりではやっぱりきついですが、量を減らして、最後には・・!

で、がんばっていきましょ^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/19, 22:39 -----

自分は未成年の頃、ニコレ○トで挑戦しましたが、無理でした。。。

それにしてもちーちゃんとは大きさが全然違いますね!
ぽんちゃんがすごく大きく思えます!
---------- 原 [ 編集]* URL * 11/20, 12:22 -----

おお、ぽんちゃんがいっぱいおるっ!w

えと・・・みんな同じ顔に見えるのは私だけでしょうか?w
親子だから似てて当たり前なんでしょうけど・・・似すぎ。

会社の近くにもぽんちゃんと同じ犬種(パグでしたっけ?)がノンビリ暮らしています。
名前は「ベッカム」!!w
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 11/20, 13:41 -----

吸っちゃいましたか!
やっぱりチュッパチャップスですよ。
飴が邪魔で吸えない吸えない
---------- マエシン [ 編集]* URL * 11/20, 21:18 -----

禁煙達成目指して頑張りましょう!
ま、地道に行くしかないですね。

久しぶりのぽんちゃん’sかわいい~~~~。
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 11/20, 22:06 -----

ぽんちゃん一家かわいいですポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
和葉♂も結構吸っていたのですが、
禁煙から1年ちょっと経ちました。
お陰でアクセラさんは快適禁煙カーです~♪
てんちゃんさんも頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
---------- 和葉♀ [ 編集]* URL * 11/20, 22:35 -----

やっぱいきなりゼロ行進はしんどいですよね^^;

 チリも積もれば・・・で,すこしずついきましょー^^/

ぽんちゃんの巨大化は止まらないですねi-184
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 11/20, 22:50 -----

原さん>ニコレ○トやってたんですか!?

私も禁煙キャンディを使ってます^^

原さんのがんばりましょ~!

ぽんちゃん、ちぃーちゃんと比べると大きいですよ♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/21, 20:17 -----

おすぎさん> いやいや、全然顔は違いますよ~^^

パグを飼ってる人しか分からないかも(笑)

ベッカム!かっこいい~!

パグの飼い主って、結構和風な名前にする人が多いんですけど、その方センスが(*^ー°vですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/21, 20:20 -----

マエシンさん>今度、チュっパチャップスを探してみます!

ところで、倶楽部活動は前日からの参加ですか?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/21, 20:21 -----

ぽんこつさん>久々のぽんちゃんです!

やっぱかわいいですね!さすが、ぽんちゃん!!です。

でも、ちぃーちゃんもかわいいwww
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/21, 20:23 -----

LEGACY さん> がんばって、禁煙生活していきます!

ぼちぼちですけど、ゆくゆくはやめたいです!

ぽんjrの男の子のほうなんて、ちぃーちゃんより大きいですよ~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/21, 20:25 -----

和葉♀さん> ありがと~ございます!

禁煙1年ですか!?がんばってますね~!見習わないと!!!

ぽんちゃん一家は今日も元気にふがぁ~!ふがぁ~!しとりますwww

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/21, 20:28 -----

あの棒が邪魔なんですよね。

えぇーっとずいぶん迷ったのですがね。。シティホテルが取れなかったのと出費しすぎて忘年会がたくさんあるので飲み代をたくわえようかということで断念します・・・
日曜は遅刻しないようにいきますので。。
ヤンヤンさんには明日の昼にメールをいれまーす。
---------- マエシン [ 編集]* URL * 11/21, 21:32 -----

<・・・・・ついに、本日午後1時に1本吸っちゃいました!

やっちゃいましたか:::

私の経験談
ちょっと食後だけって 3本/日
ちょっとコーヒータイムにと 6本
まあいいか と ・・・・ 又 振り出しに戻る

その 1本 が !!!
まあ私と違って てんちゃんなら大丈夫 大丈夫 !!

ちなみに ”禁酒してます” って 飲めね~~んだよ~~(涙 

又 お邪魔しますが よろしくです~
今度は ひろろさんに 拾ってもらわなくっても行けそうです(笑
---------- toshiじぃ [ 編集]* URL * 11/21, 23:11 -----

禁煙は難しいですね~(´・ω・`)
普段は我慢できてもお酒が入ると
もうダメです。

新年会もそんなんやったよ~な・・・。
---------- おまつ [ 編集]* URL * 11/22, 02:05 -----

マエシンさん> 忘年会シーズンですからね~。

日曜日、お待ちしておりまーす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/22, 12:20 -----

toshiじぃ さん>ご無沙汰してまーす。

現在、タバコの本数は1日、1~2本です!

昼間の仕事中は吸わないことにしてますよ~♪

日曜日は宜しくおねがいしまーす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/22, 12:23 -----

おまつさん>ご無沙汰です!

そうでしたね!新年会のときやっちゃったんですよね^^;

先週の送別会の席でも私は吸ってません!!!

がんばりまーす!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/22, 12:29 -----

私も実は吸います。。。
って言っても、仕事が忙しい時・ストレス溜まったとき程度ですが・・・。
今はヒマなので吸ってませんが、吸うときはかなりの頻度で吸ってます。
ダメなのはわかってるんですけどねぇ。

土日よろしくです。
---------- よっさん [ 編集]* URL * 11/22, 18:02 -----

よっさん さん>あると、ついつい・・・。

それでも、何とかがんばってます、が、・・・がんばります!

こちらこそ!土日はよろしくお願いしますね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/23, 17:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/164-7cfd02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
