その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
前日は、液晶反転しました~♪



20061108195547.jpg




以前、原さんが富士オフでGET!した偏光板を使って液晶反転の予定をしていたところ、熊本よりお越しのかたーしさんが8日の鈴鹿オフの前日に家によってもらえることになり、同じ日にやっちゃいましょ~ってことで、施工しました!

かたーしさん、好久不見了!

お土産ありがとうございまーす^^

さっそく、ちぃちゃんと遊んでいただきました!


20061108195517.jpg



この日、原さん、かたーしさんとお会いする予定でしたが、なんとEPOさんも大阪からの帰りによって頂きました~!!!

で、液晶反転作業なんですが・・・、薄め液がなかったため、別のもので代役をしたわけですが、ナカナカ糊はとれません(汗)

その時!EPOさんが思いつきました!!!





20061108195532.jpg



ドライヤーで温めて、消しゴムで落とす!

これが、早い早い!!半端なく早いんです!

ディスプレイが高温になるため、かなーり不安でしたが、無事点灯確認ができました。(かなりの荒業です。)

作業も無事終了し、夕ご飯でもと、ラーメン屋に行きました。

20061108195556.jpg



ここで、かたーしさんが・・・ねぎを多めにお願いできます?ってお願いしたら・・・



20061108195607.jpg



とんこつラーメンなのに・・・ねぎラーメンになってますけど(笑)


お腹いっぱいになり、24時前に解散です!

かたーしさん、鈴鹿オフ楽しかったですか~♪

原さん、液晶反転化オメでーす!

EPOさん、仕事帰りによってもらってありがとうでーす!

お疲れっした!!!

              
コメント

お邪魔しました!

そして全てにおいての提供もありがとうございました!

荒技はこれから活用出来そうですねw

こんどリアのナンバー灯をやって欲しいのですが・・・
---------- 原 [ 編集]* URL * 11/09, 14:04 -----

原さん> お疲れ様でした!

あの荒業、次は誰がやってくれるんでしょうね^^;

リアの!?赤LED化ですか?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/09, 21:41 -----

先日はお世話になりました。すごく楽しかったでーす
ちーちゃんにも会えたし、面白いネタも見れたし

ねぎラーメン、また行くことがあったら
今回をさらに上回る大盛りでいきますねーv-221
それこそ店員さんがもうムリだろっていうくらい。。。
あのくらいだと、食べてみると意外と普通ですよ
てんちゃんさんもぜひお試しあれ♪

あ、あれとんこつラーメンでしたっけ?
おいらのはしょうゆだとばかり・・・
なんせおいらの中でのラーメン=白濁スープなので
それ以外は何を食べてもしょうゆな人ですから(苦笑)


そして
かんぴんたんが頭から離れません(笑)
---------- かたーし [ 編集]* URL * 11/10, 22:26 -----

かたーしさん>お疲れ様でーす。

新しい偏向板の糊はがしです^^

とんこつです!あれってねぎをからませて食べましたか?それともねぎのみ!?

すんごい、大盛りでしたね~!

「かんぴんたん」私も30年生きてきましたは、この歳で初めて聞きましたよ(笑)


---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/11, 22:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/160-bc71984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
