その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
行ってきました!

湾岸長島ミーティング。

今回は、私にとってむふふな頂き物がありました!

うかいさんより意思を受け継ぎます、純正Sサイドです。

実は、リアバンパーを交換してから欲しかったんですよね!ありがとうございました!おまけにフロントまで予約させてもらいました!次にお会いできるのを楽しみです!

原さん、としのすけさん、ぽんこつHGさん(今回は仮面で登場~)、レガシーさん、キュアアクセラさん、コタローさん、遅れて登場のEPOさんお久しぶりでーす!

同じ三重仲間の、マエシンさんアンダースポット楽しみです!

ONEさん、初めてお話できました。音連動イルミ、よかったです、300kmの旅、おつかさまです。

神奈川よりBeeZeeさんも参加されてました!はじめまして、今後もよろしくお願いします!

そして、長野よりレギュラーのふじさん&秋。さん、横浜遠征がんばってください!

最後に、黄色デミのわんちゃんさん登場で、時間の0時を回り、2回目のお開きです。

今回は、自分にとっては最高のオフでしたね!

次は、奈良オフですね!

スポンサーサイト
              
コメント

お疲れ様でした!

多少寒くても良いから、屋根付き駐車場でオフが出来るといいですね。

のり突っ込みは多少寒いくらいがいいですよね。
---------- 原 [ 編集]* URL * 11/05, 18:15 -----

お久しぶりです&お疲れ様です!

変な仮面で出てきてすいませんでした・・・
皆さんに恐い恐い言われて、楽しかったですよ~

それはともかく、ち~ちゃんにも会えて良かったです
また遊びに行きます。
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 11/05, 20:29 -----

お疲れ様でしたー^^

帰りもボンネット気にしながらでしたが,結構大丈夫ですね^^120は☆

サイドステップ一度そのまま装着画像を^^;
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 11/05, 21:42 -----

お疲れ様です!

今回、初めてお会いできて嬉しかったです!

音連動楽しんでもらえましたか~?
唯一自慢できるところなんでw

また会いましょうね!
自分も距離あっても結構長島に行きますので!

P.S
リンク貼ってもよろしいでしょうか?
---------- ONE [ 編集]* URL * 11/05, 21:49 -----

原さん> 幹事お疲れでした~!
さすがに、11月となると寒いですね、風邪をひかれてたみたいでしたが、大丈夫でしたか!?

のり突っ込みは、体調が万全なときにね!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/05, 23:21 -----

ぽんこつさん> 久しぶりでーす。

最初はわかんなかったんですが、なんか白いひとが・・・!

夜にあの仮面は・・捕まりますよ(笑)

ちーちゃん、モザイク処理ありがとうです?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/05, 23:24 -----

LEGACYさん> お疲れでした~!

エアロボンネットは明るいときにじっくり見せてくださいね~。

ウィブルの純正色そのままの画像っすか、今度、かり合わせしようと思ってます。

その時に写真に収めます!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/05, 23:27 -----

ONEさん> お疲れ様です!

イルミの位置もあるんでしょうけど、すっごく明るかったですね!

あの、オバフェンの興味をそそられました。あれって汎用品?何でしょうか、あれいいなぁ。

こちらからもリンク貼らせてください!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/05, 23:30 -----

お疲れ様でーっす。
お久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです!
今回は大人しいモードだった上にあまりお話できず残念でした;
またの機会にかまってやってくださいませ!
にしても横浜マジで連れてってもらってきましたよ爆。
少々2人して顔がやつれていた(特にふじさん)のは
どうしても隠しきれなかったです爆。(特にふじさん)←二度目
またよろしくお願いいたしまっす。ありがとうございましたぁ^^

---------- 秋。 [ 編集]* URL * 11/06, 19:49 -----

こんにちは~。
突然長島襲撃のハイテンションな私を温かく迎えて下さり感謝の嵐です<(_ _)> 。
また行けたらいいな・・・きっと行きますw。

流石に帰りは・・・途中で沈没しました(^^;。
---------- BeeZee [ 編集]* URL * 11/06, 22:25 -----

秋さん。>お疲れっす!オフ三昧でしたね~♪
私も、一番に集合してたと思ったら、一番最後で、なかなかみんなの輪に入れませんでした・・・。

この長島オフは第一土曜と第三土曜(こっちはワゴンやVIP、旧車)と毎月行われているみたいですよ~。

ふじさん、がんばったよ!すごいです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/06, 22:59 -----

BeeZee さん> はじめまして!私も初めましては方ばかりで、あまりお話もできなかったことが残念ですi-201

MSアクセラうらやまし~です!

どんどん来てください!私は・・・orz

これからもよろしくお願いしますね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/06, 23:02 -----

お疲れさまでした。
ちょくちょく覗きにきていただいてたなんて・・・<blog
がんばって更新しま~す!

ところで、ちぃちゃんプロマイドは作成されないんですかぁ?

---------- としのすけ [ 編集]* URL * 11/06, 23:44 -----

辛苦了!

早々に失礼したので、あんまりお話できずすみませんでした。
あと、1番ノリ、Getしちゃってすみませんでした(w

今回はお抱え運転手でしたから、精一杯努力させていただきましたです、はい。
そりゃ目の下にクマも出来ますってねぇ(元からですが…w
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 11/07, 00:32 -----

としのすけさん> お疲れ様でーす!

お仕事が忙しそうですが、体を壊さないようにね~!

ちーちゃんプロマイドは、皆さんの要望があれば作成しまっす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/07, 19:03 -----

辛苦了~!

長旅、ご苦労様でした。

日ごろの憂さ晴らしには、ちょっといいかも^^

来年も長野に行ってみたいです!土日の開催なら^^;
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/07, 19:06 -----

おつかれさまでしたー。

今週末にアンダースポット逝く予定でございます!
LEGACYさんと同じタイプを狙っていますがちょっと防水性が
気になる今日この頃です。

オフ会以外でも見かけたら声掛けてくださいね。(青いマッドフラップが目印です)

それでは再見~
---------- マエシン [ 編集]* URL * 11/08, 12:33 -----

マエシンさん> お疲れ様です!

こんばんは!今週末にいよいよですね!

楽しみですね~♪

実は、早速今週の金曜日に時間は未定ですが玉城に行きます。

ではでは、再見~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/08, 22:44 -----

こんばんわ~。

金曜日玉城にいらしたのですかっ!!
僕は奈良の会社の先輩のアシになって彩華ラーメンを食べにいってました・・・・
残念ながらLEGACYさん号は発見できませんでしたが。

いよいよ明日アンダースポット決行します。また見てやってくださいまし。

PS:僕もえきしょーはんてんしてみたいです・・
---------- マエシン [ 編集]* URL * 11/11, 22:33 -----

マエシンさん>こんばんは~!そうなんです、玉城町と明和町の間位のところに半日ぐらいいました!

いよいよですね!楽しみです!

液晶反転ですか?偏向板の在庫が今はないのですが、施工の際はお声をかけてくだされば、お手伝いしますよ~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/11, 22:51 -----

どうも!

アンダースポット一応取り付き、点灯確認しましたっ。
しかし取り付けで少々問題が出たので外れてこないか心配です。
また見ていただいたときに知恵を貸していただけるとうれしいです。


---------- マエシン [ 編集]* URL * 11/12, 20:04 -----

マエシンさん> 装着おめでとう!両面止めの場合は、シリコンオフで脱脂しとけば大体大丈夫かなと・・・。

それでもヤバそうなら、グルーガンって手もありますよ~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/13, 18:29 -----

両面は脱脂しているので大丈夫だと思います。
両面の下の製品側がカタカタしているのがちょっと不安なんですががたがた道でも大丈夫でした。。

グルーガンいいですね。またやってみます。ありがとうございます。
---------- マエシン [ 編集]* URL * 11/14, 08:01 -----

マエシンさん> 次にお会いするのが楽しみです!

外装品って、案外、丈夫にできてるんですね!

グルーガンかクッションテープなんかで補強もいいかなと思いますよ!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/14, 12:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/159-fd403d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
