その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  

とりあえずは、こんな感じです(^_^;A


CA320188.jpg


職場の使い古したCD-Rでやってみました。

この後に・・・




艶をだすために、磨いていくと思うのですがクリアーを吹いてから、3000番や9800番のコンパウンドで磨くと曇ってしまいます?(゜_。)?

やり方が違うのかなぁ???

美杉の方は、これで充分艶があったんですが、スプレーに混ぜるニスがすくないんでしょうかね。。。

CA320189.jpg



手持ちのスプレーで茶系がなかったのと、アクセラには黒基調にしたかったんで、白、黒二スでやってみました。

・・・ツルッとならんなぁ~( ´_ゝ`)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/158-f25aebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
