その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、デミ吉の点検とオイル交換に行ってきました。

CA320186.jpg





点検も問題なく、オイルと今回はエレメントも交換してもらいました。

で、デミ吉のテールをなにやら作業していたので、何か問題でも!?と尋ねたところ、車体側とテールの隙間から虫などな入り込むかもということで、対策部品を取り付けしていたところ、すでに小さな虫が・・(^_^;A

掃除機で取ってもらいピッカピカッになって帰りました。

帰り道ではオイル交換の成果を試すべく、遠回りして帰りました。




・・・木目は今回は失敗です~~~~~(ノ≧ロ)ノ

また、次回がんばります。

とりあえずは、缶コーヒーでがんばっていきますo(^-^o)
スポンサーサイト
              
コメント

お、どこかで見た風景。
もう18ヶ月点検なんですね。早いな~。

木目塗装の実験台は缶コーヒーなんですね。
また教えて下さ~い。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/22, 17:42 -----

ヤンヤンさん>購入時期がよく似たもんなんで、点検時期が重なっちゃいますね!

もう18ヶ月です。早いですね~。しかも、うちのアクは来年車検です。。。

木目塗装は、まだ形にもなっとりません{{(>_<) }}
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/22, 22:23 -----

うちのアクは来月車検です。。。

で、デミオにはちゃっかり住んでました。ケムスィが。
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 10/26, 15:33 -----

・・・わんちゃんさん> 来月車検ですか!早いもんですね~。

私の初アクセラ弄りはわんちゃんさんがやっていた3エンブレムから始まりましたね!

見ましたよ!どっから入ったんでしょ?ケムスィは!v-12
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/26, 21:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/153-87d66b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
