その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
初めて見ました!ドアミラーのモニター!!!


20061021231023.jpg






今日は、仕事が早く終わりムリヤリデスガ塗装の実演を見に行きました(^_^)v


完成後の現物などは見て分かってたんですが、実際の作業をみると|)゜0゜(|ナカナカ・・・。

でも、材料費はかなりお得ですね。

とりあえず、別のもので練習ですね!

でね、夜のオデを見せてもらったんですが、ドアミラーにモニターがあるじゃないですか!!!

しかも、スイッチひとつで通常のミラーと切り替えができるようになってます。加工作業は雨の入り込みが不安だったそうですが、大丈夫そうみたいですね!しかしすごいっす^^

モニターはほかにも室内に・・・

・・・


・・・ど~ん!


20061021231052.jpg


合計12個あります。

ヘッドライトにはコレ
20061021231037.jpg


バルカンですね!

今日は、これから第3の長島へ行かれるそうです。

私も誘ってもらいましたが、今回はひろろとちぃちゃんも一緒に行ったので、行きませんでしたがまた誘ってください!

私は、第1の長島なんでどんなのか楽しみです!

明日は、休みなんでお試しで材料を揃えに行こうかなぁ~( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)
スポンサーサイト
              
コメント

うっわすっご!すごおーーーー!!
何だこりゃぁ!12個ですか!?すごいすごい!!
めっちゃ興奮するし爆。
先輩も今エスティマをモニター増やし中なので
身近に見れますが、ミラーはすごい!初めて見ました。
こんなことできるんですねぇ。知らなかったぁ・・
ってただ興奮コメントになってしまった笑
すんません;
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 10/22, 01:13 -----

木目パネルにされるんですか?
成功したら、是非記事upしてくださぁい♪
材料代はすごくお得ですよねー。
失敗が少しこわいですが・・・。
私は黒木目にしたいんですけど、何そろえたらいいか
わからなくて(>_<)
茶木目に必要な材料は、ネットで検索したら色々出てくる
んですけどねぇ。。。
---------- よっさん [ 編集]* URL * 10/22, 14:43 -----

秋。さん> ども~!もー、エンジンかけてもらったらババッ!!っとモニターが・・・。

特に、ミラーの裏側に仕込んだモニターはすごかったです!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/22, 16:30 -----

よっさん さん> こんにちは~!

・・・いや~、難しいですね。いま試しにやってみたんですが、期待してたほどうまくいきませんでした。

黒木目ですか、私も最終はその方向なんですが、まずポピュラーな茶色からと思ってるんですが、これからですね^^;

昨日やり方をみせてもらったのと、自分で今やったのとでは(=_=;)
やっぱ、難しいです。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/22, 16:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/152-4bb65fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
