その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
久々の休みなんで、アクセラ君とドライブに行ってきました!

画像はこの1枚しかありませんが・・・orz

20061008225730.jpg


天気もよく、まさにドライブ日和ですな!

本来の目的は、センターパネルのことで相談しようと美杉まで行ったのですが、場所がわからず断念。。。



明日も午前中には仕事が終わりそうなんで、次は洗車です!





・・・そうそうw




来月の長島オフであるものを頂きに参ります。

原さん、ありがとね!

ということで、来月の長島の参加表明をしときますここで!www
              
コメント

のんびりドライブが楽しめそうなところですね♪
それに景色もよさそう(*゚ー゚)

オイラも洗車しなきゃ(´・ω・`)
黒いスジがいっぱいです(´;ω;`)
---------- おまつ [ 編集]* URL * 10/09, 00:29 -----

今日暇だったんですか~。

参加表明は自分もここで良いですか?
---------- 原 [ 編集]* URL * 10/09, 20:14 -----

洗車したいです。
2週間もほったらかしです・・・

長島は・・・HGで来いと言われそうなのでこっそり参加でw
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 10/09, 21:07 -----

おまつさん> こんばんは~!今日、水洗いだけですがやりましたよ!

白って、どうしてグリルに黒いスジができるんでしょぅね?

この画像の道は、このままダムの下の道まで繋がっていますよ!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/09, 21:45 -----

原さん> 富士オフはお疲れさんです!

参加表明は、ここでもいいですが、皆見てないと思いますよ・・・w

長島の告知は原さんかいっし~のとこでお願いします!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/09, 21:48 -----

ぽんこつさん> 今日、洗車したんですけど、乗ってても気持ちいいですね!

室内の清掃もばっちりです!

いや~、あの姿での登場、皆待ってるよw
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/09, 21:50 -----

おっ!? 美杉村まで、よからぬ相談をしに行ったのですね(笑
センターパネル‥‥楽しみです。v-290

そういえば、次のボーナスの時期にイカを仕込みたい人が
約2名いるそうですので、また電子工作倶楽部やりましょ~。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/10, 14:23 -----

八日は富士も快晴でしたよ^^/i-1

 ハロゲンではイカが・・・

HIDキット探しから・・・
 
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 10/10, 20:48 -----

ヤンヤンさん> 美杉には今週末また行きます。どうなるかは、行ってからです・・・!

おぉ、イカ装着希望者が2名も!!!

久々にやりましょうか!?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/10, 21:51 -----

LEGACYさん> 日焼けは大丈夫でしたかw

そうですね、ハロゲンでは発熱量が違いますもんね!

HID化やっちゃいますか!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/10, 21:53 -----

おおおお!!来月長島参加されるんですか!
ひ、ひろろさんは!?(何
それでは来月お会いしましょう(ぼそっ爆
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 10/11, 02:25 -----

秋。さん>おぉ!来月は初長島に参加ですか!?

ひろろも参上致しますよ~!

来月は楽しみですね!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/11, 07:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/150-87933656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
