その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
文字が見にくいかな?と思い、背景を変更しました。

それでは~↓

今日は久しぶりに洗車しました。

洗車と言っても水洗いですけどね~、今使っているWAX(イオンバリア)は4~5ヶ月持続なんでそれを信じて・・・

ふと、リアのタイヤハウス内に水をかけようと覗き込んだら((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・

「なんじゃぁ~こりゃぁ~!」

sensyaden


砂利や小石がたまってる

とりあえず、小石をとって、水で流しました。

めったに砂利道なんて走らないのになぁ?

みなさんのアクセラはどうなんでしょう?ね。。。
スポンサーサイト
              
コメント

そのようなところにバラストを搭載していたのでつね‥‥i-229

洗車するのはいつも夜なので、
奥まで覗き込んだことがありません。
今度いっかい見てみようかなぁ~。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/18, 19:36 -----
白い車は・・・
すぐ汚れちゃいますよね~(××)
白い車にして後悔しそうになります。

でもでも・・・・、

洗車してピカピカになったときは
ものすごく綺麗ですよね(^^)
白い車最高!!と思います!!

親バカかしら??
---------- おまつ [ 編集]* URL * 09/19, 01:32 -----
Re: 洗車した・・・ん?
ヤンヤンさん>
この画像は運転席なんですけど、ナビ側は?小石どころか、普通の石がありました!!!

おまつさん>同感ですぅ!白い車はすぐに汚れが目立ってきちゃうんですけど、洗車後は、やっぱ白にして良かったなと思っちゃいますよね~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/19, 02:19 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 09/19, 10:12 -----
Re: 洗車した・・・ん?
こちらは初めて伺います。こんにちは魚々子です。私のブログに来てくださって有難う
ございました♪

コメントしようとして・・・・タイヤハウスってどこ?と思った私は
クルマ好きなんて言えやしない(爆)
---------- 魚々子 [ 編集]* URL * 09/19, 16:37 -----
Re: 洗車した・・・ん?
bluebellさん>はじめまして!どうでした?私の駐車場所が砂利なんでその影響かも・・・です。

魚々子さん>テンプレートの変更・・・全く分かりません。。。

やってみたいんだけどなぁ?これからもヨロシクです。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/19, 19:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/15-9f0d1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
