その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  


私は行けませんが(T_T)

明日は富士オフですね~!

皆さん、お気を付けて行って下さいね~♪

さてさて、またまたパソコンの調子が悪くなりました(=_=)

先ほど、リカバリーして調子が良かったんですが、またまた同じ症状が…!

ハードがシャカシャカッってなってるし、ヤバい状態です!

そろそろ〇〇〇〇かなぁ~???

スポンサーサイト
              
コメント

オイラも仕事三連チャンでつ・・・。
。・゜・(つД`)・゜・。


これを機会にマックにしてみては?
ソフトは少ないし、ゲームも少ないし・・・・



だめじゃん・・・_| ̄|.........○ コロコロ....
---------- Fizz [ 編集]* URL * 10/08, 00:27 -----

Fizzさん> 土日月とお仕事ご苦労様です。

私は、今日は休みで、明日は午前中の予定です。

マックはまったく分かりません^^;

ということで、今日は、展示品のPC買いましたwww

前のと比べると、スペックが数倍レベルが上がってますよ~!

お値段も上がってますが・・・orz
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/08, 23:18 -----

Macにしましょうw

1995年から使ってても故障なんてした事無いですよ。
メインマシンも私が壊した以外に故障は無いしw

そして、我が家になぜかゴルゴさんの壊れたWindowsマシンが…。
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 10/09, 22:18 -----

おすぎさん> ご無沙汰でーす。
マックは、良さそうですね!でも、新しいの買いました!本体、ディスプレイなど、バラで購入して、画面なんか前のより大きくしたんで、見やすくなりました。

そのwindowsを直して、そっちも使うんですかw
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/10, 08:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/149-c97afe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
