その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
Myアクセラの小変更をしました!

20061004215900.jpg


サイドメッキマーカーです!

純正オプションの形状とは違いますが、見た目は前後に伸びた感じに見え、切れ長なサイドになりました(^^)V


20061004215910.jpg


メッキドアノブとの相性もなかなかかと・・・!


え~、おもしろパーツなんですが、コレ↓分かりますかね???



20061004215918.jpg



私的にはHitしましたが。。。





ステ○プワゴンから外されて私のもとへやってきました§^。^§

最初は、どうかなぁ~なんて思いましたが、取り合えず、つけることにしました!

20061004215927.jpg


ヘッドライトワイパ~もどきですwww

ほんまに欲しいのは、ウォッシャーですが・・・

これを取り付けてから皆さんに聞かれるのですが・・・

「これ、動くの?」


はい!全く動きません(^◇^;)、ただの飾りですから。。。

唯一このように可動します。


20061004215850.jpg


洗車の時ぐらいにちょっと目立つかな?ぐらいです。

これって、どう思います?やっぱり変ですね?微妙に色合いも違いますしね・・・

取り外そうか、考え中ですヽ(´~`;
              
コメント

アリだとおもいますよ!!
今度会うときまではつけておいてくださいw
---------- かっちゃん [ 編集]* URL * 10/04, 22:44 -----

うおー何かしなやか系?な
雰囲気が出るんですねぇ!<横ウィンカー

にしても最初アクセラちゃんの目のところ
・・・・・・何だ?とゆうカンジでした。
無知なので全く何のためのものなのか知らなかった汗。
すんません;ウォッシャーは海外版のアクセラちゃんに
確か着いてますよねー♪♪
てかオリジナリティの全くない私は何も思いつきません爆。
羨ますぃ;;

---------- 秋。 [ 編集]* URL * 10/04, 23:54 -----

動くように改造しちゃいましょう(*゚ー゚)
---------- おまつ [ 編集]* URL * 10/05, 00:14 -----

かえって新鮮ですね~e-134
ちょっと楽しげな表情に見えるカモ(笑)

目の辺り、手を入れたいのですが絶望的に時間が足りないです…orz
---------- syrup [ 編集]* URL * 10/05, 01:19 -----

いいと思いますよ~!
このままいきましょう。

サイドメッキマーカーも、以前私が装着していたのとは違って
立体的なデザインでいいですね。
ここが横長になるだけで、随分スマートな印象になりますよ。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/05, 02:54 -----

かっちゃん> おひさしぶりでーす!アリですかね?

次回はいつ会えるんだろ???まぁ、とりあえずは・・・ですね。

フォグのメッシュ化もまた見せてください。

やってみようと思ってますので。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/05, 12:29 -----

秋。さん>ちょっとしたことですが、雰囲気は変わりますね!

秋さんもいろいろと変化しそうで・・・楽しみにしてますね~^^

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/05, 12:33 -----

おまつさん> 最初は考えたんですが、バンパー部分に穴あけはちょっと・・・^^;

このもの自体すんごく軽いんで、動けば飛びますよ~(汗)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/05, 12:35 -----

syrupさん> 注目度はいいんですが、じっくり見られると・・・です。

色はもう少し合ってれば良いですけどね、貼り付け面に縁ゴムを両面で貼り付けたので、装着感が増しました!

ライト回りは結構、時間と度胸がいりますから・・w
なかなか、手を加えにくい箇所ですね。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/05, 12:39 -----

ヤンヤンさん>アリですか???
う~ん、しばらくは着けたままでいきますが、固定が両面なんで、そのうちポロッ!なんてならないようにします!

サイドで1番欲しいのはアノクラウンノサイドマーカーデスケドね!

今のも、切れ長っぽく見えるので、結構気に入ってます!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/05, 12:42 -----

おおーヘッドライトワイパーでしたか^^/

 これ着いてる車あんまり見ないですねー><
着いてるだけで,高級感出てるのではi-190

前が飽きたらテールランプに移動を・・・
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 10/05, 23:38 -----

LEGACYさん> ヘッドライト無稼動ワイパーです!

見た目のインパクトはありますが、両面止めなんで強度的には・・・かと。。。

リアですか!?う~ん、どうなんだろ???
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/06, 12:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/148-ae75712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
