その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
ありゃ。。。もう出勤の時間だ・・・orz

土曜は本日の午前4時まで残業してました

なので、本日の日曜は午後から出勤します。。。

睡眠3時間弱、この忙しいのはいつになったら終わることやら(×_×;)


そうそう!アクセラのサイドメッキマーカーが届きましたね~^^

今日、仕事が終わってから元気があれば取り付けてみよ~っと。

LEGACYさんのやつとはちょっと形が違ってたんで、キレイにつくか不安ですが・・・。


それと、車関係の仕事をしてる知り合いからおもしろいパーツをもらいました。

これ、見た目はおもろいんですが、どうかなぁ~(゜.゜;


はぁ~、今日もがんばりますかね!!!
スポンサーサイト
              
コメント

お疲れ様です。
私も結局文化会館には行けませんでした。
内装はちょっとバージョンupしましたよ~w
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/01, 19:44 -----

ヤンヤンさん> お疲れ様でーす。
そうでした(汗)今日でしたね~^^;

おっ、内装のバージョンupですか!?
どの部分が変更したんでしょう~。
ブログの更新たのしみです!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/01, 23:04 -----

遅くまでお仕事おつかれさまですv-405
いつか解放されるときまでガマン、ガマンですね。。応援しまーす!

うちもあと数日で、外装バージョンアップしますよ~♪

---------- syrup [ 編集]* URL * 10/01, 23:10 -----

syrupさん> 一応、今週いっぱいが一時ピークらしいのですが、さすがにバテ気味です・・・。

おぉっ!外装のバージョンアップですか!

楽しみですね!!!

内装、外装とまさに高級車になりそうですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/01, 23:20 -----

お疲れさまです!
ほんと忙しそうですね。
体調崩さないでくださいね!
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 10/02, 23:26 -----

いいなぁいいなぁ。パワーUP羨ましいです;;
うちのアクセラちゃんは地味に初心者レベルから
頑張り始めたところです。師匠のチカラを借りて爆
だ、だって無知ですから(涙
また見せてもらえるの楽しみにしてまっす!!
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 10/03, 02:23 -----

なんだかお忙しそうで・・・。頑張って下さい!!!!

遊びたくなったらいつでも呼んで下さいw
---------- 原 [ 編集]* URL * 10/03, 16:03 -----

新型のメッキマーカーですね^^b

 おもしろパーツも気になる^^

三時間の睡眠は無理ですねー>< 最低6時間は寝ないと平日は生きていけません>< 休日は寝溜めしてください^^/
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 10/03, 20:24 -----

ALL> ありがとうございます!がんばります!

わんこのわんちゃんさん>こういう時こそ定期演奏会に和みに行きたっかたです・・・orz
今度は、うちで演奏してみますかw

秋。さん> 小変更ですが、勢いです!
ちょっとしたパーツですが、見た目は変わっていい感じですよ!ブラックには映えるんじゃないかなぁ~^^

原さん> う~ん、今ががんばり所です。。。
そうですね、キャッチボールならお相手お願いします。。。
小学校以来、やったことないのでボールブツケソウ

LEGACYさん>睡眠は充分とりたいです。そうでなくても朝はちと辛いですから・・・

おもしろパーツは嫁に見せたところ・・・・・ちょっと変ちゃうって(汗)

どうしようかな?画像upしたらご意見おねがいしまーす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/03, 22:07 -----

うーん、おもしろパーツ なんだろう。すげー気になる。
画像UP楽しみにしてますよ~。

ついでに装着したらお披露目しに長野まで来ていただいても
かまいません(w

うちはもう進化のスピードが完全に失速しました
モチベーションがあがりません…
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 10/04, 00:14 -----

ふじさん> もともとはホンダ車のに付いてたんですが、これおもろいからあげるって・・・!

取り付けてみたんですが、どうかなぁ~?

お披露目するほどのもんでもないかも。。。

今晩、画像をupします!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/04, 12:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/147-1e6f017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
