その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
まずは、瓦礫んグさん・おけいはんさん・ご結婚おめ

でとうございます!


私は、仕事でかけつけることができませんでしたが、末永くお幸せに~


さて、本題に戻りますと・・・


知り合いのデミオにメッキハンドルを取り付けたいとのことで、ポチッと代落をしました。

で、商品が届き取り付けを行いました貼り付けるだけですけどね(汗)

中身を確認したところ・・・ん!?箱の量が多いんでは???

2台分入ってました!!!後日連絡をとったところ、出荷ミスとのことでこのままでOK!の返事をいただきました~^^

と言うことで・・・はい!

20060924125953.jpg

20060924125943.jpg


なんか、プチグレードUPって感じですね!

これ結構良いです!!!
              
コメント

儲けモンですね。外装が変わるのって、なんだか嬉しいですよね。
---------- かずさす [ 編集]* URL * 09/24, 20:08 -----

白とシルバーって結構いいかも(*゚ー゚)
羨ましい♪
---------- おまつ [ 編集]* URL * 09/25, 00:18 -----

あっ!おそろいだ(笑)
私も付けてますよ~♪
安くで見た目かわるので、けっこう満足です☆
---------- よっさん [ 編集]* URL * 09/25, 10:29 -----

プチ高級感up、おめでとうございます。
車体色が白だと、メッキも落ち着いて見えますね。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/25, 10:47 -----

かずさすさん> ほんま、儲けもんです!欲しいなぁ~って思ってたんですが、なかなか手を出せずじまいでした。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 12:11 -----

おまつさん> 白にシルバーは結構良いですよ!
ちなみに、チークマのかたーし君より譲ってもらったドアボールも付けてます。もらいもんばっかりですが・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 12:13 -----

よっさん さん> おぉ!おそろいですか!!!
見た目がかわりますよね~!しばらく眺めてました(笑)

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 12:15 -----

ヤンヤンさん> こういうことがないと装着できなかったパーツだけに、結構うれしかったりして・・・!

装着後のアクセラを嫁に見せたら、結構良いんじゃない!?次はウィンカーのとこやねって!!!

この部分もつけようかなぁ~って思ってます!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 12:19 -----

白ってこんなに高級感が出るんですね!!!
ヒットしましたv-433

自分もその辺変えたいと思ってます・・・。
---------- 原 [ 編集]* URL * 09/25, 12:32 -----

メッキ増~やし~ましょう~i-179

 ドアボールいいなぁ~^^/
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 09/25, 20:28 -----

原さん> 実際付けられている方をじっくりと見せてもらうのが1番いいです・・・EPOさんのとか、EPOさんのとか・・・w

ドアボールとの組み合わせで一段と良くなった感がありますよ~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 21:07 -----

LEGACY さん> 遂にメッキパーツを取り付けることができました!

ボールですが、若干形に問題がありますね~。

中国語でかいてあるのをそのまま取り付けると、合わないことがあるので、現物であわせないと、浮いてしまいますね~^^;
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 21:10 -----

これは、普段仕事を頑張ってるから、神様からのご褒美だったのかな?w
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

---------- Fizz [ 編集]* URL * 09/26, 04:08 -----

Fizzさん> ご無沙汰でーす!

うん、多分そうでしょ~^^(笑)

最近は関西方面のオフに行ってないな~と思う今日この頃・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/26, 21:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/146-7614045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
