その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
前回のterunさん、マサさんのイカリング取り付けオフでterunさんより譲っていただいた、マグチューン エボリューション?ですよね(汗)を取り付けてみました。


20060919224622.jpg

さて、取り付ける場所なんですがココであってますよね???

20060919224636.jpg


多分、ココだと思うんですけどね~^^;

今日、装着したので効果のほどはまだはっきりとは分かりません。。。

次回の給油時から計算してみます!

何んせ、土曜の長野オフで高記録をたたき出しちゃって・・・なんとリッター14です!!!

まぁ、普段は9~10kmなんで、常時10kmぐらいはいきたいですが、どうでしょ~ね♪

次は、エアーフィルター交換もいいですね!
              
コメント

5000ガウスのマグですね♪
僕も愛用してます
燃費は・・・・・・・・・変化なし???
装着直後のみ加速がよくなった感じがしたけど・・
今となっては(^^;全然わかりません
---------- mza [ 編集]* URL * 09/19, 23:22 -----

おお、取り付けていただいたんですね♪
場所は多分そこであってると思います
名前も、多分それであってると思います(笑)
いつの間にか、リンクしていただいてたんですね。こちらもリンク貼らせていただきま~す(~o~)
---------- terun [ 編集]* URL * 09/20, 09:10 -----

mzaさん> まぁ、自己満足なアイテムなんですが結構付けているだけで、良い感じがしてます。

私も、取り付け直後は、車体が軽くなったような出だしだったような・・・です!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/20, 12:35 -----

terunさん> ありがとうございます!
取り付ける場所がわからなくて、焦ってました!!!

一応、燃料ホースっぽい所に付けましたw

あっ、すんません、かってにリンク貼ってました。。。
足跡からポチッっとすればいいだけだったようなので!

こちらからもリンクお願いしまーす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/20, 12:38 -----

何か強そうな名前ですね!

 燃費系グッズ未だ何も付けてません><

効果アップ期待してます^^/
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 09/20, 22:14 -----

LEGACYさん> あれだけ電装をいぢってたら、何かやっていたほうがいいのでは・・・w

まずは、コンデンサ系からですね!

効果は・・・後ほど。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/21, 12:23 -----

えぇっ!? リッター14!?

ホントにオイラとおんなじアクセラですか??

オイラのやつではそんな数字

見たことも聞いたこともありません(´;ω;`)

羨ましい~です~(*゚ー゚)
---------- おまつ [ 編集]* URL * 09/22, 00:08 -----

マグチューン無印なら付けてますよ
燃費は・・・ですけどね

なんか以前静岡の人がマグチューンを三つ位付けたら、トルクが上がったような気がしたと言ってました。



---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 09/22, 22:34 -----

おまつさん> 私もはじめてです!Aトリップメーターが600kmを超えた時はおぉ~!って思いました!

燃費グッツが良いのか、燃費の良い走行ができたのかは、定かではありませんが・・・(汗

それでも、常時リッター9kmは逝きますよv-221
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/22, 23:25 -----

ぽんこつHGさん> へ~!個数を増やせば効果は倍増ですか!?

でも、結構このグッツは高価なものが多いんで、なかなか手を出せないんですv-406
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/22, 23:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/145-244a2fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
