その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
20060917113126.jpg



九州上陸!・・・





・・・台風が!(×_×;)



予定ではこの日は九州へ観光へ行くはずでしたが、台風の加減で次回持ち越しとなりました・・・orz

阿蘇の山並み必ず見にいきます!!!

ヒロさん達には大変ご迷惑をおかけしました(..)


必ずリベンジしますね


で、リベンジで思い出したのですが、前回の愛知での飲みオフでのリベンジがあったのでで、原さんへしたんです・・・



なんと!土曜日は長野オフだそうです!

原さん、EPOさん、としのすけさん達が参加されるそうで・・・

・・・




てん「愛知でのリベンジを・・・。」




原「長野行きましょ~・・・。」




てん「・・・・・・・・・・・。」





てん「・・・・・・・・・・・。」


行ってきました~!!!ヽ(*^^*)ノ


長野のメンバーさんはまったく知らない方たちだったので(ふじさん以外)、ちょっと不安でしたが、妻のひろろとのんびりドライブで行きました^^

行きは下道で6時間(汗)

まぁ、こんなもんですかね。

先に、としのすけさんが到着されていたみたいなので安心して目的地(道の駅・・・)へ!実は名前も場所も大体でナビも地図もなしでした

近くまで行けば簡単な看板や地図があることを願ってwww

そして到着~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

これまでアク白のアクセラはおまつさん以外はなかったのですが今回ははいました!

ぽんさんです↓


20060917120013.jpg


なんか、自分のよりも車体がでかく見えますね!カコイイデス!!!

自己紹介も終わりロイホへ移動

20060917113137.jpg


今回も皆さんの名前と顔が一致しておりませんが(すみません)、参加できて楽しかったです!!!

一部、ハイテンションな方がおりましたので、はっきり覚えちゃった方はいますが

また、行くことがあれば、またよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
              
コメント

お疲れ様でした!

かなり疲れましたね!良い疲れです。

あの後恵那峡PAでは3時?くらいまで話していましたw
---------- 原 [ 編集]* URL * 09/17, 12:20 -----

原さん >お疲れっした!

3時頃まで反省会を!?

あの後、羽島を降りてから給油ランプが点灯!堤防はともかく、258号線もスタンドが開いてなく、かなりやばかったです^^;
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/17, 16:55 -----

なんと長野に遠征されてたんですね。
お疲れ様でした。
長野は車も人も濃かったでしょ?(笑

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/17, 20:13 -----

初お邪魔します!遠い所からお疲れ様でした。
絡んでもらってありがとうございました♪♪
お2人ともとてもおもしろい方だったので
いっぱい笑かしてもらってあざーす!笑。
奥さまにもヨロシクお伝えくださいませ♪♪
テンション高い・・うーん?(ぁ
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 09/17, 21:42 -----
必ずっ!
熊本リベンジして下さぁい~
すすき一色の阿蘇もとても綺麗ですからぁ!


本当に今回は残念でしたが、長野のオフ楽しまれたみたいで安心しましたぁ!
(^-^)/
---------- ひろ [ 編集]* URL * 09/17, 22:38 -----

ヤンヤンさん> 長野・・結構遠いですね!
そこから毎回長島にこられるふじさんって凄い!と痛感しています。
次は、三重組2台でお邪魔しますかw

長野は車も人も関西組の方達とはちがった楽しさがいっぱいでした!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/17, 23:08 -----

秋。さん> どもども^^。
はじめましてでしたが、これからもよろしく~。
長島は定期的には参加できてませんが、こられる時は是非!ご連絡くださいね!!!

みなさんに暖かく迎えていただきとても楽しい1日になりましたよ~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/17, 23:12 -----

ひろさん> 今回は本当に残念です!

必ず!行きますね~!!!

長野のメンバーさんもそうですが、アクセラのオーナーさんは、いい人ばかりですね!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/17, 23:15 -----

お疲れ様でした。
松本まで結構ありましたね~。
知らない土地へ行くときは地図は必須ですよw
---------- としのすけ [ 編集]* URL * 09/17, 23:33 -----

としのすけさん> お疲れでした^^

結構ありましたね!そして寒かったです。

あっ!動画が見れたんですw

なるほど~。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/17, 23:43 -----

昨日は遠いところありがとうございました。
あまりに遠すぎてもうコリゴリでしょ?(w

長野メンバーも徐々に長島に引きずり込もうと思います。
手始めに弟子の秋さんを連れて行きますので
たくさんイジってやってください(w

これに懲りずまたいらしてくださいね~
ヤンヤンさんも巻き込んで(w
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 09/18, 00:03 -----

ふじさん> いや~、かなり楽しい方達ばかりで、とても面白かったです!

また行きたいと思ってますよ~^^

次回は景色を堪能したいと思います!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/18, 09:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/144-d3557d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
台風接近!旅行を断念!!長野オフへ
こんにちは!!予定では、熊本に行って台風のためにもう一泊する予定だった者です。昨日は、熊本に台風で行くのを、断念したため、やけになって、長野のアクセラオーナーさんのオフ会に行ってきました。片道、行き6
毎日がさんぽ日和 * 09/17, 22:58
    
                    
