その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
明日は、平日お休み組のバーベチューオフですね・・・(* ̄ ◇、 ̄*)

みなさん、オイラの分まで楽しんで来てくださいね~

その間は、o(><*)o o(*><)oとアクセラをいじってます。

ヤンヤンさんや、わんちゃんさんには大体わかってるかも知れませんが、当初の予定とは若干変わってしまいましたが、とりあえず、やっちゃいました。

画像では分かりづらいかもしれませんが、ポジションランプのウインカー化です。

もちろん、ポジションランプはウインカー作動時だけ点滅するというもので右のウインカーを出せば、右のポジションのみ点滅し、左は常時点灯ですよ~。

しかも」ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは




実際、写真に残しました!(このブログって動画は可能なんですかね?)

kougo1

kogo2

kougo3

kogo4


どうです?なんとなくわかりますか~?

ポジションのウインカー化なんで、アンバー球にしました!

昼間は、2灯の同時点滅、夜間は、2灯の交互点滅です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

今後の課題は、ウインカーのポジションですかね?
スポンサーサイト
              
コメント
おぉ!すごいですね
お見事~v-424
ぜひ実物を見てみたいですね。

あれ? 明日は参加せず??
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/14, 00:27 -----
やりぃ
この前のアレですね。
Ver.2もがんばってねv-218

そしてネタをこっそり教えて・・・なんてv-418
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 09/14, 08:53 -----
・・・ははは!
ヤンヤンさん>夜みると、面白いですよ~

わんちゃんさん>企業秘密なんですぅ。バンパー降ろしとヘッドライト降ろしやらないといけないし、ある部品?もいるしね・・・orz
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/14, 12:46 -----
にゃるほど。
先日の内緒話はコレですね。(≧∇≦)b
ポジション→ウインカー→サイドウインカー→ドアミラーウインカーの順番でグラディエーションさせれば・・・無理っすか?(笑

んなことやったら間違いなく車検通らないかな。
・・・_| ̄|○・・・
動画がみてみたいですねぇ。
---------- てらぼん [ 編集]* URL * 09/15, 00:37 -----
てらぼんさん
ドアミラーウインカーはヤンヤンさんなんですぅ~。最初はウインカー→サイドウインカーを考えていたんですけど、・・・なかなかなんです。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/15, 12:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/14-db7607ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
