その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
の当日は、青山高原へ行ってました!


20060806180336.jpg




この日はワンコがうちに来るということで、滋賀の青空オフには参加できませんでしたが、GIBSONさん&ままちゅんさんがお墓参りで近くまで来ているということでそちらへ~

20060806180349.jpg


昼の2時過ぎというのに、日陰はさわやかな心地いい風が吹いていて、やっぱ涼しいですね!

帰りにGIBSONさん&ままちゅんさんとうちのひろろの4人でドッグカフェへ立ち寄り、まったりと過ごしました。


お土産ありがと~!

20060806180319.jpg

20060806180327.jpg


実は、このしょうゆは前々から欲しかったんだよね~^^
              
コメント

よかった~。
喜んで頂いて。
暑い中すみませんでした。
お逢いできて嬉しかったです。
次回はジャンジャン横丁ツアーしましょうねん。
---------- mamachun [ 編集]* URL * 08/07, 21:27 -----

mamachunさん>なんせ、高槻以来でしたからね~!
ほんと、久々でした!!!

次は、ジャンジャン横丁食べ歩きツアーですね~(^◇^)/
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 21:46 -----

どもども、お世話になりました~。
青山高原、ほんま気持ちよかったですね~。

今度は是非、大阪で会いまっしょうっ!
ウチのジャンジャン横丁ツアーは、
若干↓過酷ですが・・・

http://shirohige.blog28.fc2.com/blog-entry-54.html
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 08/07, 23:14 -----

GIBSONさん>どもー、涼しかったっすね~!

ジャンジャン横丁のツアーで、フェスティバルゲートのジェットコースターは・・・酔いそう(^^;

ん~、楽しそうですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/08, 21:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/135-828a5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
