その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
何ヶ月かぶりに参加してきました!

20060806180359.jpg


ちなみに、↑は淀川の花火大会が同じ日にやっていて京都のよっぴぃから写メをもらいましたwww

仕事終了後、ご飯を食べてから8時頃の出発しました~^^

20060806180255.jpg


20060806180238.jpg


20060806180302.jpg


え~、名前は初めましての方々がきていらっしゃって・・・覚え切れませんでしたが、10台のアクセラが集まりましたよ~。。。

画像3枚目のとしのすけさんはなんとっ!トランクルームにモニターの埋め込みをされていました!!!もちろん、アクリルでカバーされているので、荷物も積めます。

そして、このようなステッカーも頂きました~~


20060806180311.jpg



知る人ぞ知る!ミ○キーウェイですwww

楽しいナイトオフとなりました。

次は奈良の針ですかね???
              
コメント

お疲れ様でした!

ステッカーは気に入ってくれましたか?自分が作った訳ではないですがw

密かに盛り上がれば・・・という感じです!

---------- 原 [ 編集]* URL * 08/07, 16:08 -----

原さん>お疲れさまでした!
夜はみなさんミョ~なテンションになっちゃいますね!

ステッカー・・・いい感じwww
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 21:03 -----

ども~ 先日はいいもん見せてもらってありがとうございました。
アレはたまりませんなぁ。CCFLであのサイズ出ないだろうか(w

ステッカー、黒は地味すぎて目立ちませんでした…
やっぱシルバーの方がよかったかも~。
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 08/08, 00:54 -----

ふじさん>お疲れ様~、うちのはLEDなので昼間に点灯してもほとんどわからないのが難点ですが、ポジションとしての役割があればよしとしましょう!!!

CCFLで出たら、殻むき逝っちゃいますかwww

ステッカーはバイザーのつけたのですが、さりげなくいい感じですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/08, 21:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/134-6e5e849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
