その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
購入後、やっと取り付けました~^^

20060801215909.jpg


ヤンヤンさんや、ウーロンさんにポイントを教えていただき、本日取り付けました~


バッテリーのマイナスと

20060801215926.jpg



エンジンブロックの一箇所に繋ぐだけです(^^;


20060801215940.jpg



繋ぐポイントがバッテリーに近いほうが良いそうなのでこのポイントに繋ぎました。

効果のほどは・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


車体が軽くなったような!?感じがしてます。多分。

出だしが変わったような!?感じがしてます。多分。

後は、燃費がどのように変化するかですね、リッター10ぐらいにならんかな?


              
コメント

1本つなぐだけで効果があるというのはすごいですね。
燃費の変化が楽しみです。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 08/01, 23:15 -----
ヤンヤンさん
どうもです!
プラシーボなものなんで、なんとも(汗)ですが、燃費にへんかがあれば…

プラスチャージにもちょっと興味津々(#^-^#)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/02, 08:28 -----

バッチリ付きましたねぃ♪
またいつでも相談にのりまっせ~v-91

それと、これってもしかして「非常識な・・・」ってやつですか!?
どんなふうに非常識なのかまた見せてください。
---------- ウーロン割り [ 編集]* URL * 08/02, 18:00 -----

今後のレポ期待してます!
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 08/02, 20:52 -----
ウーロン割さん
ありがとうございました!ネジを外してもんだの無い場所って説明文に書いてあったので、どこやねん!って感じでなかなかとりつけができなかったんです。

そです。非常識な・・・ですよ~
同じ系列のものがより効果があるかななんて(^^;

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/02, 21:53 -----

ぽんこつさん>最近はエアコン全開走行なんで、きちんととれないですが、がんばってほしいですwww
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/02, 21:54 -----

最近リッター7走らないうちのアクセラ・・・(´・ω・`)

燃費UPに期待!!!!
UPするなら迷わず買います(`・ω・´)
---------- おまつ [ 編集]* URL * 08/02, 23:41 -----
おまつさん
リッター7ですか!?よほどの運転で・・・

うちは大体8~8.5ぐらいなんで、どれぐらいかという感じですね!
その時の走行にもよりますが、取り付けると運転も低燃費走行になります。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/03, 08:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/132-1a400f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
