その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、所用で鈴鹿へ行ってきたのですが、鈴鹿ハ○○ー?ア○○ス?で(バイクであいたいパレード)をやってました!

20060729234108.jpg


すんげー!台数です

さすが、鈴鹿です。もうじき開催される8耐のイベントでしょうか?

こんな車も展示してありました~^^


トゥクトゥクですね!見るの久しぶり~。

20060729234052.jpg



ほんで、マジョーラ塗装されたオープンのマジェです

20060730100833.jpg



行く時は伊賀地方は大雨でしたが、鈴鹿は良い天気で絶好のツーリング日和だったんでは!?帰りもバイクの方たちとたくさんスライドしながら帰りました^^

20060729234301.jpg


こういうの見てると、やっぱオフ会っていいなぁ!と思いました。



              
コメント

8耐見に行ったことあります。この時だけはバイクの聖地って感じですね~v-407

オープンのマジェスタ、さり気に三重トヨタって書いてありますね…
お相撲さん用でしょうかね?
---------- syrup [ 編集]* URL * 07/30, 02:04 -----

タイに行ったときトゥクトゥク乗ったことありますよ!

爽快でしが、空気が悪いので不快でした。
---------- 原 [ 編集]* URL * 07/30, 12:13 -----

syrup さん>はい、圧巻ですよ~!
よく見れば、三重トヨタはいってますね~。
誰が乗られるんでしょ~ね?
この他にも、ロードスターやコペンなどのオープンカーが展示してました。

原さん>タイに行ったんですか~^^
私達も随分前になりますが、タイ北部からバンコクまでの旅行に行ったことがありますが、トゥクトゥクを乗ったことないです。バンコク市内は排気ガスで充満してそうですよね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/30, 15:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/131-47b256d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
