その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
やっぱり、LEDフォグの色合いが左右で違うのが気になり、購入先の黄ハ○トへ



店「見せてもらいます・・・」



てん「どうですか?違うように見えるんですけど(汗)」



店「明らかに違いますね。クレームで新品と交換します」



在庫が無いようなので、発注みたいです。いつごろに入荷するんだろうなぁ~?

これが無いと、次の・・・が。。。



とりあえず、日曜日ぐらいにボチボチ始めますかね、バンパー降ろしを!!!


やる気がでればですけど8割方完成はしてるんですが、フォ、フォグが!!!

明日の決起集会が終わってから考えるとします。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/127-e91651af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
