その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先のオフで装着しようとしていたフォグを装着しました~^^

20060719211322.jpg






オフ当日は、あいにくので断念・・・。

装着方法だけ聞いていたの、何とかできました!!!ほんまに腕の細い人がほしかった(汗)

20060719211334.jpg



ハロゲン球とは違い、LEDはほのかに青白く、ディスチャージとのバランスがとれたかなと思います。


20060719211309.jpg


どうですか~~!?いい感じなんですが、1点不満があります。

・・・なんと!左右で色合いが若干違います

レンズの厚みかなぁ? まぁ、よし!とします。

これで、準備はOK!です

あっ、アーシングも今度しないとね。。。
              
コメント

一枚目と二枚目の画像がとてもCOOL!な感じでいいですね!

---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 07/19, 21:50 -----

ありゃーやっちゃったんですね^^
 内外白化ですね^^b

レイブリック残りは緑ですね^^
 誰か行くかな~^^♪
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 07/19, 22:21 -----
ぽんこつさん
青白く発光してるんで、いい感じです!が、フォグの役割はまったくなくなりました(汗)

表題通り、まさしく、アクセサリーランプでした!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/19, 22:29 -----
LEGACYさん
なんとかでけました!腕がぼろぼろになりながら・・・

そです!レイブリックは残り、緑ですね。見る感じ、結構エコロな色なんで、どの車種にも合いそうですね~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/19, 22:32 -----

あら? やっちゃったんですね?
とてもいい白色じゃないですか~v-290
でも、フォグの機能はなくなちゃうのね‥‥i-229

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 07/19, 23:23 -----
ヤンヤンさん
はい!今日、会社でつけました!
色はきれいなんですが、フォグの位置についたポジション!って感じです。

フォグ点灯時は運転席からは光は見えないです・・・orz

でも、これが目的なんで満足ですv-221
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/19, 23:47 -----

装着オメ!
今度じっくり見せてくださいね!
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 07/20, 22:06 -----
わんこの・・・さん
今日は、あいにく雨だったので・・・
しかし、メールみた時、やられたっ!って思ったんですが、すでに施工済みだったんですね。。。

しかも、3発はポジション、残り3発はウインカー連動というオリジナルだったし・・・orz

天気のいい日にまた!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/20, 23:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/126-ae013d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
