その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
本日は伊賀でHAMARINからこられた龍哉さんの迎撃オフ<電子工作篇>がありました~。ヤンヤンさん、龍哉さん、2日連続お疲れ様でーす。

20060716222349.jpg


龍哉さん号でーす。↓

20060716222623.jpg


見事にセンター全青化オメです。

20060716222541.jpg

音連動のイルミはスゴッカタデス!!


便乗で、LEGACYさん、ぽんこつさん、キュアアクセラさん、ふーさん、わんこのわんちゃんさん、が参加!

液晶反転&間接イルミを施工しました!


20060716222359.jpg

20060716222409.jpg


20060716222430.jpg


・・・ん、ぽんでリング!?

20060716224234.jpg



ふーさん号のサイドテーブルには心がかなり揺らぎました~
今回の参加での収穫はなんかありましたか~?

20060716224515.jpg

時間もせまってきて、ふーさん、ぽんこつさん、キュアアクセラさんが帰られて、台数が減ってきたところで、ヤンヤンさんにメールが・・・コレ伊賀の写真じゃん!?近くまでこられていたsyrupさん登場~
20060716222633.jpg


シート、内張り、落ち着き感UP、センスの良さがビンビン!伝わってきました。
しっかし、きれいにまとまって、欧州の雰囲気がでてます!!!

20060716222642.jpg

20060716222651.jpg


スポット参戦でしたがありがとうございました!

ちょうど、入れ違いというかなんというかで原さんも到着~

20060716222702.jpg


携帯、家におきっぱで昼行ってたので、返事ができずすんません!
「行ってもいいんですか2」には笑わせてもらいましたよ~!!!

そうこうしているうちに、あたりが暗くなりはじめたので、お開きとなりました~。

今回は・・・
センターディスプレイ&パネルの青化、反転(画像撮り忘れた!)、間接照明、シフトゲート(完成まであと一歩)、色々できましたね!

20060716222755.jpg

20060716222558.jpg


自分のは、もう少し待っててください。必ず完成させますから・・・

今日参加された皆さん、お疲れっした!!!


              
コメント
いいな~
行きたかったな~
(T^Tメ)
楽しそうだな~
。・゜・(つД`)・゜・。
---------- Fizz [ 編集]* URL * 07/17, 01:52 -----

お疲れサマでしたー^^

 なんとか光の向きをずらそーと頑張ってみます!
ペンチ忘れスイマセンでしたー^^;
龍哉さんも龍哉さん号も楽しかったですねi-179
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 07/17, 11:24 -----
Fizzさん
次回、電子工作倶楽部の開催があれば是非!!!
今回は、なかなか皆さんそれぞれ自分のやりたいことができた1日になりましたよ~。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/17, 13:33 -----
LEGACYさん
お疲れです~!
スイッチの配線は、もうちょっと涼しくなってから・・・(汗)

シフトゲートは、あと位置さえうまくいけば、いい感じになりそうですね~!

がんばってくださいv-91

ペンチは長島へv-448v-355
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/17, 13:36 -----
おつかれちゃんでした
ドモwwwww
無事帰宅いたしましたぁ☆ミ

てんちゃんさんにゎホントお世話になりましたぁ<m(__)m>

まぁたいつかお会いしましょう!!!!

是非リンクよろしくっす(*^。^*)
---------- 龍哉 [ 編集]* URL * 07/17, 14:02 -----
どおもー!
今回もお世話になりました!

次回は長島でお待ちしています!v-398
---------- 原 [ 編集]* URL * 07/17, 14:31 -----
龍哉さん
遠路はるばるお越しいただきありがとうございましたー、そして、お疲れでしたー。
赤レザーのピラーや、音連動のイルミ、すごかったですね~!
こちらからもリンクおねがいしまっす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/17, 17:03 -----
原さん
いえいえ、もう原さんは倶楽部があると常にいる感じになってきましたね~^^

次回、長島ではビックライトを・・・v-218
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/17, 17:06 -----

お疲れ様です~
早くに失礼してしまいましたが、楽しかったです!

ふ~さんのingsエアロやら、龍哉さんのイルミやら凄かったですね
自分は逆にイルミが二つ死んでしまいましたが・・・
次までにはなおるかな?

あと、ぽんでリング状態のぽんちゃんが一番好きだったりして・・・
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 07/17, 21:03 -----
ぽんこつさん
おつかれっした~^^
ELチューブの発光してるとこ見てないや~。

・・どこの部分が死んでしまったんですか?次回では、復活してることを祈ってます。

ぽんちゃんをかわいがってもらえてうれしいです!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/17, 21:49 -----
どもども
突然の寄り道で迎えていただきありがとうございました~。

サービスエリアの忍者を見たら、脊髄がヤンヤンさんへメールを出していました(笑)
そういえばバタバタしていて、ぽんちゃんに会えなかった…v-406
---------- syrup [ 編集]* URL * 07/18, 00:00 -----
syrupさん
お疲れ様でーす。
いえいえ、別のオフからの参加ですよね!?
ありがとうございます。
今度は、ゆっくりぽんちゃんを見ていってください!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/18, 08:18 -----

今回も大勢で押しかけてすみませんでした。
いつもありがとうございます。
電子工作のときは、不思議と夕立の確率が高くないですか?(笑

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 07/18, 23:45 -----
いいな~
楽しそうですね。参加したっかったんですが、この日は加賀温泉に行ってたんで参加できませんでした。機会が有れば、まぜてください。
---------- かずさす [ 編集]* URL * 07/19, 02:55 -----
ヤンヤンさん
いえいえ、こちらこそ!いつも楽しい企画ありがとうございます。
ですね、夕立の確立が高いです(悲)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/19, 08:40 -----
かずさすさん
加賀温泉ですか~!うーん、まったりと温泉いいですな~!!!
次回はお待ちしてますよ!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/19, 08:42 -----

秘密基地、とっても賑わってたみたいですね~。
行きたかったなぁ。。。><
---------- なおきち [ 編集]* URL * 07/19, 09:28 -----
なおきちさん
私も尼DOに行きたかったっす!
一度、こられたことがあるんで、場所はバッチリですよね~。
また、遊びに来て下さいね~。

この前の写メ、参考になりましたm(_ _)m
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/19, 12:45 -----
てんちゃんさん
お疲れ様でした~。
今回の収穫は、青色イルミにしたくなってきたという物欲が・・・(^-^;;;
まぁそれより何より、今回は初めてお会いする関西メンバーに加え、関東の龍哉さんとも知り合えたのが収穫ですね。
アクセラを通して知り合う友達が毎回増えていくのが楽しくて、ちょっと遠くてもオフ会に参加してしまいます。
皆様これからもよろしくです(^-^)
サイドテーブルもよろしくです(^-^;)
---------- ふー [ 編集]* URL * 07/20, 19:25 -----
ふーさん
お疲れ様でした~!
内装の蒼化いきますか~!?
きれいですもんね~ブルー発光は!!!
私も、アクセラを所持してからの知り合いがたくさん増えて、うれしいです!

こちらこそ、これからもよろしくでーすv-411
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/20, 20:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/125-6e14d286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
7月16日 龍哉さん迎撃オフ 2日目?
「濱からの刺客・龍哉さん迎撃オフ 2日目その1」です。今日は、伊賀の秘密基地に遊びに来てもらいました。
    
                    
