その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、プラシーボ?なアースが来ました!

20060715182531.jpg


接続は、バッテリーの-とエンジンブロックに繋ぐだけのスグレモノ

これを記事にしてること自体、すでに、プラシーボ!(笑)

いよいよ、明日電子工作倶楽部ですね。

うちもこれ繋ぎたいんで、アース配線を見学しなくては

フォグもその時取り付けたいな~^^

液晶反転される方は、シンナーに気を付けておこなってください。

明日は晴れると良いですね~~
スポンサーサイト
              
コメント
それは???
それは初めてみますが・・・
もしかして1本だと・・革命ですか?
一度15万キロ1.3L社用車に細いあまってる線1本でアーシングしたら・・効果ありましたね・・加速UP!エンブレダウン!
体感効果期待してます。
アクセラは標準で1本ないし2本アーシングしてるのでわかりずらいかもしれないですね・・
---------- mza [ 編集]* URL * 07/15, 20:59 -----
mzaさん
そうですね~、革命に似た商品ですよ!!

取り付け後、どうなるか楽しみです。

それと、eco114?でしたっけ?コレも気になってたり(b^-゜)

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/15, 23:27 -----
ECO114
ECO114初耳でしたので・・・
検索してみました。
http://www.super-tetsu.com/nenpi/index.htm
のサイトではファンカーゴ・キューブの1.3Lでリッター1.5向上してますね♪
吸気センサの信号にかますタイプなのですね(初めて知ったタイプです)
メーカーサイトだとアクセラも対応ですね。
ADICのメーカーだったんですね。
・・・誰かアクセラに付けてる人いるかな?
気になりますね・・・
---------- mza [ 編集]* URL * 07/16, 21:04 -----
mzaさん
でしょ、こんなのがあるんですよ~。
今回のコレはコンデンサチューンではなく、吸気センサーに取り付けるものなんで、結構気になってます。
取り付けた人、いないかな~?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/16, 23:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/124-3264dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。