その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
頼んでいたものが続々と・・・

まずは、フォグをHID化したかったんですが、少々お高いので、以前LEGACYさんが購入されていたLEDフォグなるものを購入~

20060714232101.jpg


もちろん、ホワイトですが・・・

発光の仕方がデイライト並みに明るいらしく、コレならディスチャージとのバランスがとれるかなと思います。

まだ取り付けてませんが、腕の細い方、よろしくお願いします。バンパー降ろしは、暑いので・・・

それともう一つは、プラシーボな物です。

まだ、商品は届いていませんが、前回カ○○リなるもので、結構いい感じだったので、同系列のアーシングをしてみようかなと、実はコレ、1本で複数のアーシング効果があるという代物です

はたして、効果のほどは!!!(取り付け前の燃費は現在8~9です)

あとは、8月までにはやっておきたいことがありますね。

これでとりあえず、我がアクセラちゃんのDIYは終わりにしちゃって、あとはできることがあればお手伝いにまわるようにします。

みんなのいろんなアイデアを見せてくださいね~^^

              
コメント

こんばんわ。LEDフォグいいですね。v-291で届いていない商品って何でしょう。楽しみにしています。
---------- かずさす [ 編集]* URL * 07/15, 00:44 -----
かずさすさん
どもー!LEDフォグの少電力化が今回の目的ですv-219

プラシーボの効果は後日・・・v-391
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/15, 09:47 -----

DIY終わりですか~。

LEDにするとだいぶ電力変わってくるんですか?全く知識がないので、興味ありますv-398
---------- 原 [ 編集]* URL * 07/15, 11:10 -----
原さん
自分も詳しくは知りませんが、LEDフォグがそのような書き方だったので、次のネタでは点灯させての連動にしたいので、これにしました。

DIYはいったん終わりにしたいと思ってます。
・・・、みんなの見てるとどうなるかは自分でもわかりません(^^;
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/15, 11:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/123-3b6f758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
