その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
16日の日曜は久しぶりの電子工作倶楽部の活動ですね。

長いことやってませんでしたが、センターパネルのLED交換、液晶反転、楽しみですね~^^

一応、今回も後ろ側の場所も確保しときますが何台ぐらいになるんでしょ!

屋外作業も雨さえ降らなければやっちゃいましょ~。

う~ん、自分のはこの日までには間に合わないかなぁ~、これができたらええ感じになるんですが、懐がさびしいので・・・orz

まずは、小ネタからいっときますわ~


              
コメント

久しぶりの電子工作倶楽部ですね。
またまたお邪魔しますが、よろしくお願いしま~す。
さて、てんちゃんさんのネタってなんだろう?
楽しみですねv-290

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 07/06, 00:28 -----
ヤンヤンさん
ひとつは今年中には・・って言うやつなんですが、これからやろうと思っているのは、車検がやばそうなので、若干仕様変更で考えてます。
うまくいくかどうか!?

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/06, 12:20 -----

あ~天気の事忘れてた~i-241
 晴れてくれないと・・・

またお邪魔させてもらいます~i-179
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 07/06, 22:46 -----
LEGACYさん
晴れるといいですね~、桑名の続きもやりたいですし!!!

電子工作倶楽部で雨が降ったことってそんなないですから、大丈夫でしょう!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/06, 23:19 -----

キュアアクセラさんとお邪魔します!
三重は久しぶりなので楽しみです
ちなみに自分は雨男です(多分)
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 07/08, 21:40 -----
ぽんこつさん
ご無沙汰でーす。
ELチューブ?でしたっけ、是非!見せてくださいね~!
この台風が抜ければ梅雨も終わってくれると思ってますから、当日は晴れてくれるでしょうv-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/08, 23:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/120-62272e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
