その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
前回のメーターパネルのホワイトLED化で取り外したレッドのチップLEDを使い、モードボタン周辺の発光部の色の変更をしました~

mae


mae2



この部分がオレンジっぽかったので変更するというものです。

早速、内装をばらして室内へ運びました

さて、交換作業にはいったんですけど、基盤の安定は悪いし、細かいし、画像を残すなんてできませんでした

tippuled


すでに取り付け完了~!(左の先端が丸いLEDが純正で、右のLEDがメーターから外したものです)

早速、点灯確認~

ato2



ほぉ~!赤いですね。

カバーを取り付けて、元に戻して改めて点灯確認~

ato



(; ̄Д ̄)!あんましわからん!!!

今回は、失敗ですね・・・orz。

よーく見れば赤いんですけどね。。。

発光部分が狭いからですかね~
スポンサーサイト
              
コメント

あんまり効果ありませんでしたか‥‥(T0T)
裸のLEDの段階では、オレンジと赤はあきらかに違いが分かりますね。
それが、パネルを取り付けるとダメですか‥‥。
ということは、純正のままで十分ってことでしょうか?

‥‥真っ赤というのも難しいんですね。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/12, 16:11 -----

それが、夜にオーディオ周りを点灯させると、見事に同色になってました!が、昼間は、周りの色は付かない為、わからなかったみたいです。
夜はいい感じです~。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/12, 21:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/12-d64bd0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
