その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
ここ何年かこの劇団の公演を見に行ってます。

初めて見た舞台がこの劇団でして、見事にはまりました~^^

詳細はこちらで・・・

久しぶりに大阪へ行きましたが、これがメインでしたので、行きたかったとこは今回は断念します。東急ハンズとか、東急ハンズとか・・・

映画と違い、舞台での演技には凄みがありますよね~!

今回はマクベスというシェイクスピアの原作をメタルで表現!!!

原作を今度読んでみたいと思います。

そうそう日本橋で発見!




・・・


・・・


060701_1855~0001.jpg


等身大の軍曹であります!全長約56cmだそうです。

LED販売店にも寄りましたが、白は売り切れでした・・・orz

リングも買ってないし、また今度・・・

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/119-f79c1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
