その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日は、第一回の定例奈良オフに参加しました!
同時に、隊長さん号の復活オフも行われました。
隊長さん号のリアホイールは間に合わせらしかったのですが、インパクト抜群でした

Y33が履けるとは!? これ、いいっすね~^^

カメラの用意もせんと来たもんで、写真があんまりありません・・・orz

参加者台数は15台となり、結構集まりましたね~。

参加者の中で、初めてLEDのイカリングを拝めました

20060612190256.jpg


蛍光管と比べると、明るさははるかに少ないですが、いい感じにLED2発で光が回ってましたね。

DIYは今回はありませんでしたが、これから、2回、3回といろいろやっていきたいですね!!!

ちなみに、私のアクセラには純正のアルミペダルが付いていますが、フットレストはありません。

ということで、こんな感じでフットレスト代わりをやって見ました(
・・・フットレスト

・・・ふっとれすと

・・・足置き

・・・足型


20060612190234.jpg

20060612190246.jpg


これがほんまのフットレスト~~

ちょっとサイズが小さいのと、できればワンコの肉球verを今度やってみたいので、仮ふっとということで・・・!


参加された皆様、お疲れ様でした~&隊長さん、復活おめでと~^^

そして、原さんすまん


20060612190223.jpg


次回まで大切に保管しときます!!!
              
コメント
参加いただきありがとうございました。
第1回のオフ会にしては 非常にたくさんの人が集まってくれて ほんとにありがたかったです。

例のオフ専用BBSも設置済みです。
是非書き込みお願いしますね。

ありがとうございました。
---------- 吉野 [ 編集]* URL * 06/12, 19:29 -----

お疲れ様でした。

足型フットレスト、いいですなぁ。
肉球タイプも期待しております。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 06/12, 21:00 -----
吉野さん
お疲れさんでした~!
一回目だというのにたくさん集まりましたね~

今後の奈良ファに期待ですね。

掲示板作成したんですか!?、では早速・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 21:39 -----
ヤンヤンさん
お疲れさまでした!当日は、やっぱ来てないなぁ~って思ってたんですが、隊長さんがヤンヤンはきっと来る!って・・・
アクリルプレートの設置場所、なかなかいい場所ですね!しかもドアの開閉に連動だと、アピール度v-219です。

足型ふっとは自分の足型なんで、みょ~にリアルで、ちょっと怖いっすv-399
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 21:44 -----
プッ^m^
「フットレスト…足型」
思わず笑ってしまいました。
何だかとってもお茶目ですよ。
そして、ややリアル?!かも。
---------- 悠 [ 編集]* URL * 06/12, 23:20 -----

なかなかgoodです!
乗るときは、是非裸足になってピタッと合わせましょう!www

夏場は冷たくて気持ちよさそう!?
---------- Fizz@免○中 [ 編集]* URL * 06/13, 03:46 -----
悠さん
次回の定例オフは是非!参加を!
足型フットは、ふと思いついたんですよ~
肉球バージョンはどうやろうか悩み中ですが、そのうち・・・
やっぱリアルにみえるなぁ(^^;)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/13, 08:26 -----
Fizzさん
この足型は自分の足型の縮小バージョンなんで、うまくフィットしないですが、夏場は涼しそうかなぁ~!!!
まだ材料はあるんで、別のバージョンも考えよーかな?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/13, 08:30 -----

足置き



足型



・・・。




にはならないんじゃないです!?w
---------- 原 [ 編集]* URL * 06/13, 11:36 -----
原さん
足置き







足型!?


んじゃコレ!・・・。

ですね・・・orz
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/13, 12:14 -----

奈良オフおつでしたー^^

フットレスの型,リアル過ぎるカタチi-200

肉球をリアエンブレムにi-239
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 06/13, 21:54 -----
LEGACYさん
お疲れ様~^^

リアルでしょ!自分の偏平足をばっちり表現してますwww

リアは・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/13, 22:47 -----

お疲れさんしたぁぁ

もちろんアクセル&ブレーキペダルも・・・

さすがにあのホイールのままというわけにはいかねぃので・・・
溝がなくなるころにはなんとかしてぃです
フロントにあのサイズが入ったらCPU書き換えてでもって思うンすけどねぃ

てか前下がりは怖いっす(;△;)
---------- 隊● [ 編集]* URL * 06/14, 01:00 -----
隊●さん
お疲れっした~。いやいや、リアの方なんで意外と扁平率を変えると前後のバランスはよくなるのでは?
車高を下げなくちゃですけどねぇ~!
第2回では、どのような変貌を・・・ww
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/14, 12:36 -----

>てんちゃんサン
いやいや、偏平率を変えたら外径が変わるじゃないすか( ̄▽ ̄;)
外径がアレだからイケてるンすよ
でもフロントには入らねぃすから‥‥
---------- 隊● [ 編集]* URL * 06/14, 17:56 -----
隊●さん
あぁ、そうか(汗)。
でもフロント下がりということはリアの外形がフロントより大きいということじゃ!?
あんまわかんなです・・・orz
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/14, 22:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/117-a31df688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
