その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先日、わんこのわんちゃんさんからこんな写メが

20060608230724.jpg


白と青をあわせて19発!!!明るいだろうなぁ~^^
今度、見せてくださいね!

うちは、ほんのり白くをめざしてたので決して材料がなかったわけでは、今ある材料が、フラットが2個とチップ3220が5個なんで、前回のアクリルプレートの応用でチップ4発のほんのり白化まっぷランプをやってみました~。
本当は1個でもよかったですが、市販品は1発タイプと6発タイプをよく見かけるので、その間をとって4発ぷらす1です

チップに足をつけて、クッションテープにつきさして・・
後は、取り付けて終わりです!

こんな感じ

20060608230738.jpg


う~ん!2発でもよかったかなぁ~!

天井はほんのり、足元は・・・

今週末は足元の観察しに行きますので、みなさんよろしく~^^
              
コメント
ども~
先日はウチのブログのコメントいただきありがとうございます(謝)
良かったらリンクしていただけませんか?アクセラネタは少ないですけどv-388
LEDランプ、いいですね。
妹よっぴぃのアクセラ、たまに借りて乗ってるんですが、実はあの白色が羨ましいと感じてる今日この頃ですv-388
どうせならヘッドライト以外総LED化してみたいな~と思っていたりしてv-391と間違ったチューニングを考えていたりしてます(ヲイ)
他のチューニングを進めてからですかね~・・・
---------- YASU@よっぴぃ兄 [ 編集]* URL * 06/10, 01:37 -----

こちらこそ~!早速リンク貼らせてもらいました。
私もたいした話題はないですが・・・よろしくで~す。
チューニングはそうですね~、まずは燃費向上から(笑)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/10, 12:18 -----
早速
リンク貼らせて貰いました。
これからもヨロシクです~♪
---------- YASU@よっぴぃ兄 [ 編集]* URL * 06/10, 20:33 -----

今夜、針へ行けるかな?
びみょー
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 06/11, 13:50 -----

YASUさん>これからもよろしく~^^

わんこのわんちゃんさん>今日は、7時くらいの出発にしようかと思ってます。
るーむ&まっぷが見たいな~。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/11, 17:35 -----
!(゚∀゚ ) イイ
これは格好いいですね!
素敵です!

これ、真似したいです!8月になれば
時間ができるのにぃぃ。。
---------- ひろ  [ 編集]* URL * 06/12, 20:12 -----
ひろさん
うちの仕様は、ほんのりです!
なおきちさん、わんちゃんさん仕様のまっぷらんぷもいい感じ~~!

天井はぼや~っと、足元にはネオンをね。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 21:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/116-11f446b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
