その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
よっぴぃ宅へひろろと訪問してきました!

20060604083559.jpg

よっぴぃのわんこが産まれてから大分大きくなったみたなので、わんこに癒されに行きました~^^

20060604083705.jpg

20060604083650.jpg


はじめはケージからでると、ぴょんっ!、ぴょんっ!とはねたり、部屋中走り回ったり、最後はコロコロと転がってました!

このころが1番かわいい頃じゃないですかね~、チワワって、すんごく軽いのには驚きました・・・だって、ポンちゃんが膝に乗ると足が痺れてきますから


20060604083615.jpg


20060604083631.jpg


わんこって、見てて飽きないですね~!




そうそう、帰りにここによって帰りました。

20060604083733.jpg


前からほしかったものを買ったのですが、取り付けはまた今度ですね!

よっぴぃ!昨日はありがとね、で、お疲れ様でした!
              
コメント
てんちゃんさんとひろろさんへ☆
昨日は遠い所ありがとうございました~i-237シュークリームもたくさんありがとうございましたv-436モグモグ食べてますi-175おかげさまでもうじき長州小力が完成しそうですi-229

我が家の犬はみんなちっちゃいですi-229大きく育てたいのに何故か小さく育つ・・・。ひろろはウキウキでしたねv-344喜んでもらえてよかったですi-236

案外近かったですかv-236そう思ってもらえてよかったですi-179次回は是非Jrと一緒に来てくださいね!RX-7も乗り回しちゃってください(笑)

よっぴぃ号はこれからも進化するのかどうなのか・・・i-182まずはアレからですが~アレで私は終わるかも・・・v-388あとは兄に・・・・・・(笑)

また伊賀も遊びに行きますね!その時は例のスイッチを・・・。お願いしますねv-392
---------- よっぴぃ [ 編集]* URL * 06/04, 15:29 -----
よっぴぃさん
チワワかわいかったですv-398
ぽんJrの名前もなんにしようかかんがえちう・・・。

次回はセブンにも乗ってみたいですし、よろしく~^^

ひろろは帰ってから、あいちゃん、あいちゃんっていうてますv-411

ミルキーもかわいかったよ~v-218

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/04, 22:39 -----

ちいさいわんこもかわいいですねー^^

 ドンキで・・・取り付け=車関連ですね^^

今月自動車税取られて月初なのに金欠状態ですv-40
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 06/04, 23:48 -----
LEGACYさん
チワワ、かわいかったですv-398

ドンキはおもろいです。
また行きたいです。ケロロほしいです。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/05, 12:15 -----

ぽんJrの名前が決まったら教えてくださいね!楽しみにしておりまーすv-10

ひろろはかなり あいちゃんを気に入ってしまったみたいですねv-402v-344またあいこを連れて伊賀まで遊びに行きますわi-179お暇な日があればまたメールで教えてくださいv-392

本当に楽しんでもらえてよかったですv-354またいつでも見にきてくださいね!

あつv-405ケロロじゃないけど例のヤツ探しておきますi-234
---------- よっぴぃ [ 編集]* URL * 06/05, 21:32 -----
よっぴぃさん
ぽんJrの名前・・・なんにするか!?

>あつケロロじゃないけど例のヤツ探しておきます

ドンキでないか探してたんですけどね・・・

また、見に行きますよ~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/05, 22:23 -----

ぽんJrねー・・・五右衛門とか・・・大吾郎とか・・・i-230シブい名前が似合いそう・・・i-229ひろろと頑張って決めてくださいねi-237

ケロロのガチャポン(←使ってみた(笑))探せばいっぱいあると思うんだけどなー。また探してみてあったら連絡しますi-236

また見にきてくださいねーv-411
---------- よっぴぃ [ 編集]* URL * 06/05, 22:35 -----
ども~
当日、仕事で家にいなかったYASU@よっぴぃ兄です(汗)
次回も是非、遊びに来て下さいね~。
もしかしたら、あちこち変わってる姿が見れるかもv-389
---------- YASU@よっぴぃ兄 [ 編集]* URL * 06/06, 01:49 -----

よっぴぃへ>そうそう!渋い名前もいいかもねv-218
なかなか難しいもんですね名前って・・・
ケロロはいろいろあるんですが、これっっちゅうのがないんです!!!

YASUさんへ>えっ!いろいろかわってる!?楽しみですね~^^
次回はじっくり観察したいですv-411
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/06, 08:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/114-298287d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
たまには
癒しを込めて、わんこの画像を・・・・・・・・・・・・・・
YASUの車生活記 * 06/12, 02:13
 
癒されに・・・
よっぴぃ宅へひろろと訪問してきました!...癒されに・・・
YASUの車生活記 * 06/12, 02:16
    
                    
