その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日は、九州のヒロさん&蒼紫さんが三重県へいらっしゃるとのことで、関ドライブイン、針TRSで迎撃オフがありました~


20060510200459.jpg


写真は今回ほとんどありません・・・orz

え~、私は仕事を終え針での集合に行きました

はじめましてな方が多く参加されたオフになりました!

ヒロさん、蒼紫さんにとって、楽しいオフになれたかと?思いたいですね~^^

ヒロさんとは、以前尼DOで一度お会いしただけでしたが、覚えていてくれたみたいで、ありがとうございま~す!

蒼紫さん,はじめまして!

これからもよろしくおねがいしま~す!!!

しっかし、平日にコレだけの台数が集まって、びっくりしてます。

(この台数で白はオイラ1台でしたよ!?おまつさ~ん

参加された皆さん、お疲れ様でした!

そして、ヒロさん、蒼紫さん末永くお幸せに~

              
コメント

お疲れ様でした~!
平日のオフなのにとんでもないことになっちゃいましたねi-229

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 05/10, 20:55 -----

お疲れ様でしたー☆
 リアバンパーホワイトは夜でもしっかり見えますねi-234
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 05/10, 21:40 -----
お疲れ様でした。
楽しいオフ会でした。
てんちゃんさんをはじめ何人かの方は尼Doで一度お会いしていたのですが、大半「はじめまして…」でした。
オフ会参加は2度目ですが、車と一緒に参加したのは初めてでしたのでとてもよかったです。
集合場所が「針」でしたのでこれも私としてはありがたかったです。
---------- 悠 [ 編集]* URL * 05/10, 21:42 -----
お疲れ様でした~
今度は長袖のTシャツで行きます~w
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
---------- Fizz [ 編集]* URL * 05/10, 22:42 -----
ヤンヤンさん
お疲れ様でした~。
アレだけの台数になると、管理のしようが・・・v-12

ご新規さん、お久しぶりさん、いろんな方たちと話ができて、楽しかったです!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/10, 23:18 -----
LEGACYさん
ども~、お疲れです!
リアのバンパーがケンスタな方がけっこういましたね!
>リアバンパーホワイトは夜でもしっかり見えますね

うん、うん、白はやっぱいいっすよ(笑
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/10, 23:20 -----
悠さん
お疲れでした~!
前回のオフではあまりお話ができませんでしたが、今回はお話ができて楽しかったです。ベロ赤セダンって近くで見ると綺麗な色でしたね~、次の奈良オフ?も是非、お会いしましょ~^^

体力づくりv-91がんばってください!






---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/10, 23:25 -----
Fizzさん
おつで~す!
針はけっこう寒かったですよね!

おっ、次回の奈良オフも参加予定ですねv-221

この時期の上着は常時持って行きましょ~ね www

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/10, 23:28 -----
お疲れ様でした!
オフ会初参加で緊張してましたが
気軽に声をかけてもらえてありがとうございました。

また機会が有りましたらよろしくですぅ。
---------- あちゃパパ [ 編集]* URL * 05/10, 23:51 -----

あぁ・・・、なんか呼ばれてるΣ(´Д`lll)
死ぬほど行きたかったのですが、
腰が長距離ドライブに耐えられるかまだ不安なので
参加を見合わせました(´・ω・`)
ごめんなさい(´;ω;`)
もうしばらくお休みしますが
復活したらヨロシクです(*゚ー゚)
---------- おまつ [ 編集]* URL * 05/10, 23:52 -----
あちゃパパ さん
お疲れ様でした!
初めてのオフで、誰が誰?って思いますよね~。
セダンのリアウイングは初めて見ましたけど、かっこいいっすね!
これからも、どんどんオフに参加してってくださいv-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/11, 08:27 -----
おまつさん
当日は、アク白一台ということもあって、結構目立ってたかも?

腰はまだ本調子ではないんですね、あまり無理はしないで下さい!

完全復活をお待ちしてま~すv-411
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/11, 08:29 -----
ありがとうございました
火曜日はありがとうございましたぁm(_ _)m


楽しかったですー!車もオーナーさんもすべて含めて充実したオフでした!

私も帰ったら怒涛の更新です!。。っていうか、ぱ様に先越されてるのが不思議な所ですが(´口`;)
---------- ひろ&蒼紫@新幹線
[ 編集]* URL * 05/11, 09:18 -----
お疲れ様でした!
楽しかったですね~v-398

けんすた白やっぱかっこいいです。。。いいなv-400
---------- 原 [ 編集]* URL * 05/11, 10:28 -----

ひろさ~ん、蒼紫さ~ん、お疲れでした!
道中、気をつけてお帰りくださいね!!

私達も、九州へ行くことがあればよろしくおねがいしま~すv-411
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/11, 12:22 -----
原さん
お疲れでーす!
最後の大役もありがとうございました~

けんすたの白はめずらしいですよね、あまり見かけませんが、リアのみけんすたの方がたくさんいらっしゃったのにはびっくりしました!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/11, 12:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/106-1afeccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
